2012-08-18 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj コーヒー飲んで、これから洗濯と掃除。
  2. 今日は梅田で腰の治療。久々に娘を連れてって、梅田で晩ご飯を食べる予定。何がいいかな〜
  3. senakick 道民「女性に『寒い』って言われたらどうする?」 関西人「『さむい』言われたら肩落とすやろ」 道民「え?肩にコートをかけてあげないの?じゃあ目の前で女性が滑ったら?『大丈夫ですか?』って聞くよね?」 関西人「スベった時は笑ったれよ。それが優しさやろ」 道民&関西人「理解に苦しむわ」
  4. noro58 1号ではCloudCloud、2号ではDanceDanceSkipのミュージックビデオを解説付きで掲載してます。RT@kanakanabooks: 電子雑誌トルタルは8月も #無料 ダウンロード配布ちゅうです。1号2号別冊ありますよ→ http://t.co/nWOBm9F9
  5. ここ行ってみたい→ 枚方凍氷 http://t.co/YjuElWL1
  6. UJITOMO [exblog] 【開催】第6回目デザインマーケティングカフェ(9/13)テーマは「デザインとメディア」 http://t.co/DUpgHRqN
  7. yasuyukima もう来週ですが25日に音楽のワークショップやります。KORGカオシレーターのデモとかギターや二胡の演奏とか作曲の方法とか色々ありで。夏休みの自由研究の代わりにゆるゆる参加しませんか?http://t.co/xuUhOCr1
  8. tekigi カリンバ+アイス棒=「カリン棒」の琉球音階チューニング動画。 http://t.co/tbAaNUHP #torutaru トルタル次号に登場するかも。オトルタル(音のトルタル)も準備ちゅうです
  9. takuramix 勝ち負けとか、白黒とか、そんなところにゴールは無いから。自分が勝ったとか、自分が正しいって処がゴールなのかい?自分に足りないところが分かったり、より正しい知識や理解、データを手に入れて、新たなスタートになるから議論とか討論とかするんだろ?
  10. kamiyapc 大事。RT@chunichi_medi: 「認知症 運転“卒業”促すには」    「車の運転をやめてほしいのに、聞き入れてくれない」。運転する高齢者が認知症になったとき、こんな悩みを抱く家族の参考にと、厚生労働省の研究班がマニュアルを…http://t.co/7HsJygXP in reply to chunichi_medi Retweeted by kanael_
  11. magazine_k 楽天koboのサービス開始からちょうど一月経ったので、「端末」ではなく「書店」としての機能に注目して記事を書きました。>マガジン航楽天koboの奇妙な書棚#magazine_k http://t.co/q8NCLkOc
  12. ひゃー! RT@totobei: 京都府内、竜巻注意報発令ちゆ!!だってさ。ラジオで言うてるなう。
  13. 梅田に向かう阪急電車の中ですが、雷と雨と風が大変なことになってます@十三の手前ら辺
  14. katahira_tenki 14:55現在、近畿中部を中心に非常に激しい雷雨⇒http://t.co/KTHYuH3A レーダー解析では1時間に60ミリ前後の激しい雨も。雷雲の動きが遅く、一度降り出すと1〜2時間以上は激しい雷雨が続くおそれ。雷鳴が聴こえたら、建物の中へ。浸水や河川増水に厳重に警戒を。
  15. crea70 難波周辺、停電((((;゚Д゚))))))) なんばCITYなんばパークス、松竹座! 海遊館天王寺駅も停電。 サマソニも中断中ヽ(;▽;)ノ 大阪市に、集中的なゲリラ豪雨がいらっしゃっておりまする(T ^ T) 皆様、くれぐれも気を付けて頂いて、安全な場所にいらして下さいね。
  16. 雨はつかの間小ぶりに。雷は鳴り続けてる。外は真っ暗。 http://t.co/qDI4ZbJD
  17. チーズチョッキ。美味しい。 http://t.co/bYp9dULu
  18. ビザは石窯焼き。お料理どれも美味しいです。また来たい。写真はマリナーラ。 http://t.co/SdN2dpai
  19. 私も好き♪ RT@hari_nezu: この曲好きだった♪RT@flyingLarus:#nowplaying シルエット・ロマンス by 大橋純子
  20. kojinaka 訂正します。本人の申し出に基づいて原則として利用停止に応じるのがPマーク基準、目的外利用や不正な取得である場合のみ利用停止に応じろというのが個人情報保護法基準でした。 RT@keikuma: え?そうなんですか? QT@kojinaka: 保有個人データの利用停止は
  21. kojinaka すみません。開示と勘違いしました。結論としては、CCCはPマーク取得しているので、「原則として」本人の求めに応じてデータの利用停止・消去しなければならないはずです。@keikuma: え?そうなんですか? QT@kojinaka: 保有個人データの利用停止は
  22. KUDOUTakahiro 読めば読むほど味わい深いニュースだ "@niftynews: 山口組 破門状を葉書に戻す http://t.co/ChESxsw8#niftynews"
  23. sweets_shocho イクメン」というコンセプトは未だに受け入れ難い。
  24. AkiraNagao 何のために仕事するかって、そりゃあんた、食わしてくためよ。それ以上でも、それ以下でもないよ、俺は。

Powered by t2b