2012-09-19 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. yumez02 拡散希望】東京都世田谷区梅丘で迷い犬を保護しました。ラブラドールのオスで若くはないようです。人懐っこく尻尾を振ってついて来ます。銀色の鎖でできた首輪をしていました。心当たりのある方はリプライまたはDMを下さい。
  3. mikalice_12 【女子校あるある】 ✔行事での驚異的な団結力 ✔声が大きい ✔恥じらいロスト ✔イケメン女子がモテモテ ✔おじいちゃん先生に癒される ✔中身おっさん ✔美少女でも中身おっさん ✔天使でも中身おっさん ✔中身おっさん ✔何故かおっさん ✔きっとおっさん ✔悲しいくらいにおっさん
  4. 明日は子宮頸ガンの検査結果を聞きに行く日だ。手術から5年経ってるし、再発することはないはずだけど、それでもちょびっとは意識する。なので毎年検査に行くし、主治医にも検査した方がいいと言われてる。なのでみんなも検査行ってね。
  5. hyuki 今日の検索では『数学ガールABC予想』へ向けての各方面からの圧力を感じました (^^) そのように言っていただけることは光栄なことだとつくづく思います。いつもありがとうございます m(_ _)m ※本ツイートは刊行のお約束ではありません
  6. いや、おっちゃん・・・付箋くっつけたカタログ渡されても・・・。それ「見積り」ちゃうで。お願いしたんは「見積り」やってんけどな(困惑)。
  7. ma_ru_kin 「呼吸を止めて一秒」←分かる 「あなた真剣な顔したから」←分かる 「そこから何も聞けなくなるの」←分かる 「星屑ロンリネス」←突然どうした
  8. g_socialcare ブログを更新しました テレビ朝日CS放送でグレースケア! - きょうCS放送で、グレースケアの事業が紹介されます。CSじゃ私も見れない…『ニュースの深層』9/19(水)20時〜キャスター 荻上チキゲスト 柳本文貴(NPOグレースケ... http://t.co/mpGbFsdB
  9. tvasahi_shinso 20 時からは「ヘルパーは指名制!異色の介護福祉士集団登場」 ゲスト、柳本文貴さん(NPO法人グレースケア機構代表)、荻上チキキャスター。「指名制」を打ち出した介護NPOが登場。 再放送23時10分〜・20日(木)13時〜  #shinso

Powered by t2b