2012-08-17 のツイート

  1. 6jigen 世界最大級フォント『京都の五山送り火』って「妙」は草書、「法」は隷書なんだなぁ、「 大」は楷書っぽい…。http://t.co/JhMrVEBi http://t.co/lUyeDfK5
  2. そしてカエルの描かれ方が若干テキトーな感じで味わいがあるケロ。 RT@tekigi: 道風くんはどうしていつもカエルを連れているんだろう RT@tekigi: http://t.co/vsMhbWH7
  3. tekigi そんな逸話が! RT@afrowagen: 先日はどうもでした!道風が人生の大きな分岐点に差し掛かって悩んでいた時に、柳につかまろうと跳躍するカエルを見て閃いた、という話からです。 RT 道風くんはどうしていつもカエルを連れてる http://t.co/sPpPIfRu
  4. カエルとして果敢に柳に飛びかかっていくマインドを忘れずにいたいと思います。ケロ。>RT
  5. T_akagi タモリ、サングラス辞めるってよ」
  6. T_akagi 冷やし中華はしょりました
  7. T_akagi 「桐島、俺と一緒に日本へ帰ろう!」
  8. kanakanabooks 木陰で、駅で、トイレで落とせる、電子雑誌トルタルは猛暑の8月も #無料 ダウンロード配布ちゅうです。1号2号別冊ありますよ→ http://t.co/2zKNo2jc http://t.co/GEJE41XH #torutaru #denshi
  9. 雷と夕立ち。保育園行ったら、雷に園児たちが大興奮。全員、シャツの裾をズボンにin!してた。
  10. 台所に置いてた発泡ワインの瓶がいきなり割れた。ビックリ。そして…もったいない(>_<) http://t.co/GfQubXR7
  11. ワインの瓶が勝手に割れて、残りはコレだけ。キッチンペーパーが全部ワインに染まってしまい、地味にショック。 http://t.co/8sNzXZnY
  12. びっくりした…(´・_・`)
  13. .@kinky12x08 さんの「無断転載やアイコンへの無断使用をするとどういうリスクがあるのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/M1VEyiRf

Powered by t2b