2012-08-19 のツイート

  1. コーヒー淹れてます #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. わが家の朝顔、お盆明けから本気出してきたっぽい。 http://t.co/I2jh7Stu
  3. zubapita 日能研の開発本部に勤める旧友に、子供の教育について奥義を伝授してもらったので、ブログにまとめてみた。 http://t.co/f65YxT9q
  4. YukariWatanabe 人生の他のことがコントロールできなくても体重は自分の意志でコントロールできる(と感じる)。そこが怖い罠なんですね。既にストレスを抱えている若い女性はちょっとしたことでこの怖い罠に陥りやすいのです。簡単に他人の体型のことを口にするのはやめましょうね。
  5. tsukasago 【関西ニチアサクラスタへ】フォーゼの8/12、8/19放送分は、まとめて8/25の14:55〜から放送予定、スマイルプリキュア!は8/26に8/12分を放送、翌日の8/27の10:00〜から、8/19、8/26分をまとめて放送予定だ!気をつけよう!!#nichiasa
  6. SOICHA_IPN 本日より急に不安定になったとの報告を頂いております。こちらでも再現できていましてリストを更新するとアプリが応答しなくなります。本日告知されたTwitterの仕様変更とは別に、リストのデータ形式が一部変更となったためです。変更予告がないのでTwitter側の障害の可能性が高いです。
  7. SOICHA_IPN SOICHA/j v1.1.15 をAppStoreに申請しました。変更点はTwitterの仕様変更に対応(リストの更新で固まる問題を解消)/Facebookの仕様変更に対応/バグ修正です。早ければ1週間程度で審査が終わって公開となります。
  8. SOICHA_IPN .oO( いちおう、仕様変更ということにしておきます。。。 )
  9. dorymogy はてなダイアリーに書こうと思ったんだけどアクセスできないから、amazonストアに直接書いた。 堀江俊幸「なずな」 http://t.co/fQrfoqnp
  10. animal_kawaii すごいとろそうなコンビ http://t.co/ayIw16kN
  11. 今日のおやつ。パパパフェ。夫作。 http://t.co/2aNGH8M8
  12. kanakanabooks 電子雑誌トルタルのFacebookページはこちらです。http://t.co/l6wTNcSF 電書一覧はこっちが便利かも http://t.co/bKHj6Cxj #denshi #torutaru
  13. toufu_soy 薬味舞い散る中に忘れた醤油と 絹の声が戻ってくる
  14. tekigi BLOGを更新しました #torutaru #denshi → 適宜更新: トルタルが無料になっているワケ http://t.co/RowTUGzr
  15. 夕飯はアボカド丼(あぼか-どん)。ご飯の上に、さいの目切りのアボカド、サニーサイドアップの目玉焼き、ツナ缶、もみ海苔。めんつゆを適宜。美味しかった。わが家の定番メニューにする。
  16. コストコで買ったアボカドが丁度の熟れ具合でおいしい。明日はタコ買ってきてサラダにしよう。
  17. 録画してた「宇宙兄弟」観る。
  18. YukariWatanabe 昨日のメッセージをもいちど:人生の他のことがコントロールできなくても体重は自分の意志でコントロールできる(と感じる)。そこが怖い罠なんですね。既にストレスを抱えている若い女性はちょっとしたことでこの怖い罠に陥りやすいのです。簡単に他人の体型のことを口にするのはやめましょうね。

Powered by t2b