2012-08-02 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 内閣府のサイトからPDFをDLできるのですね。読んでみます RT@g_socialcare: 高齢社会に明るい陽射し、厚生年金を地域活動のお給料に!>堀池喜一郎さん「高齢者の居場所と出番事例集、高齢社会白書とともに読む」http://t.co/pMYcUbSI
  3. 図書館の蔵書検索とネット予約、便利だなー。←いまさら。
  4. 娘が通う教室で、夏休み中「読書ビンゴ」なるイベントがある。ビンゴ目指して対象図書を図書館で検索&予約してる。地元の図書館にない本も、夫実家近辺の図書館にはあるようなので、義母さんにお願いしてみようかと。
  5. 今日は家でモクモクと仕事する。
  6. コボっち!| やーいやーい。俺の端末 kobo Touch - 電書ちゃんねる http://t.co/cBlZvJGP
  7. naoko_s 「自分を大事にしてほしい」と伝えたいけど、ただ言うだけじゃ伝わらない…そう思えなくなっている経過や背景を感じつつも、いつまでもこの枠に縛られなくていいことはやはり繰り返し伝えていきたいな。#kodomo#ikuji#kosodate
  8. どうなの…かなぁ… http://t.co/cLDI0an7
  9. ルマンド!RT@lost_and_found: ルマンドwww これは推進したい! RT@mashcosan: koboちゃんの薄紫のやつ、ライラックなんておしゃれな名前…おれルマンドって呼んでたのに…
  10. 私のこぼたんは薄紫。ルマンドを愛するブルボンヌ(=ブルボンのお菓子をこよなく愛する淑女)を提唱してきた私にはふさわしい選択だったってことか。
  11. lost_and_found ルマンドwww これは推進したい! RT@mashcosan: koboちゃんの薄紫のやつ、ライラックなんておしゃれな名前…おれルマンドって呼んでたのに…
  12. ブルボンヌ公認電書端末!RT@cocotora: …ルマンドコボたん。俺のもだ
  13. usag_yamagata 【15:00時点 36.4℃ 】本日今迄最高37.2℃最低22.9℃ 高温注意情報08/02山形県山形県山形市/気象庁_確認日時:08/02 15:14)#yamagata #山形 http://t.co/68zFoueE
  14. mishimakunihiro おはようございます。ついに!『THE BOOKS 〜365人の本屋さんがどうしても届けたい「この一冊」』、完成しました。ご協力いただきました書店員の皆さま、本当にありがとうございました。最高のブックガイドになりました! http://t.co/wa0BRfYo
  15. okayaizumi 『みつばのひと』 オカヤイヅミ - 第104話 ときめきのありか #みつばのひと http://t.co/EjX7byuo@morningmangaさんから 他意ははないですよ
  16. オクト‐バフェスト 2012 京都 http://t.co/7JBmKTqd
  17. k_umehara_kyoto オクト‐バフェスト 2012 京都 http://t.co/9Tz7dDvz  ドイツビールの祭典!京都で開催!「ドイツリンク京都」主催の交流イベント。お子様向けイベントあります! 夕方以降(15:30〜)にビアソングなどの演奏があるビアパーティ開催
  18. エスプレッソーダ、冷蔵庫に入れたままだった。…一口飲んで静かにキャップを閉めた、この夏の思い出。
  19. エスプレッソーダ、普段コーヒーをブラックで飲む人にはあまりおすすめしません。←控え目。

Powered by t2b