2012-08-01 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj でした。
  2. 電車1本乗り遅れて3割増の汗かいてる。
  3. 急ぎます、急いでます、電車が。
  4. なるほど!RT@hari_nezu: おお!ありがとうございます。やってみる〜!RT@Jizi_t: キッチンペーパーに包んで電子レンジにかけたあと、絞ります。手はちょっと熱いし、油ズルズルになるけど、お湯沸かしたり、シンクの油の跡始末するよりマシですわ。
  5. SAARA_INES もうすぐお昼。 はいどうも、新連載のお知らせ。9月20日発売のモーニング43号よりユルユル始まります。本格的には10月11日発売46号より新作出るぞ。タイトルは・・・未定ッ!w。大担当さん、何か補足が事ありましたらヨロシク。野球に関する質問も大担当さんにどうぞw(サライネス
  6. lost_and_found koboゎ焦った…… 期限の8月がせまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… koboゎ……ぉもって……がんばった……でも……公約の…3万点……遠ぃょ……ゴメン……まにあわなかった……でも……koboと少数派ゎ……ズッ友だょ……!!
  7. こぼ友になりたい。RT@lost_and_found: 価格comのkoboレビューではこの投稿がいい味出してる。 http://t.co/xQKPVshG
  8. terajiro_ 【ジョウモウ大学】群馬カレー部がこっそり教えるうまいカレーの作り方楽しみ方〜インド人も知らないカレーの薀蓄から盛り付けまで〜 に、スプーンで参加します!カレー部部長のカレーが食べられます!ぜひ、参加してみてください♪ http://t.co/xpWJ9eEH
  9. lost_and_found kobo touchで情報通信白書を読むというドヤリング
  10. へぇ〜 RT@asahi_apital: 犬と育つ赤ちゃん、感染症かかりにくく 北欧の研究報告:   http://t.co/dw3Y4Owm
  11. 5歳女子、8月の予定、8月1日「なつのほんばん」 http://t.co/qTcHzPmw
  12. kanakanabooks 群馬の市民大学「ジョウモウ大学」8月の授業「群馬カレー部がこっそり教えるうまいカレーの作り方楽しみ方」にトルタル連載Spoonship寺居和美さんが登場!カレーといえばスプーン、むしろスプーンあってのカレーですもんね。お近くの方はぜひ!http://t.co/mOBmCoZC
  13. 夕飯。ゴーヤチャンプル(焼豚で甘辛味)、トマトサラダ(バジルオイルとバルサミコ酢)、ご飯、娘に鮭フレーク。
  14. NoriJr いい討議だった。印象的なのは司会者の「スポーツが苦手でうまくできない人にトップアスリートが楽しさを伝えても理解してもらえないんじゃ?」というツッコミに為末さんも鈴木寛JOCの方も、誰もうまく答えられなかったことですね。魅力を明示できない時点でまだまだ内輪受けの文化なんですよね
  15. tatuyan_edson 「多様化した社会で心を一つにできるものはスポーツぐらい」というのがスポーツをやる人の傲慢を表している気がする。スポーツが人気であることは認めるが、それを嫌う人だっているのだから。スポーツそのものをどうこう言う気はないが、スポーツが全ての人に受け入れられるという考えは嫌い>公式RT
  16. NoriJr スポーツ好きからしても「スポーツならあらゆる人を一つにできる」というのも「ひとつにできるのはスポーツぐらい」というのも疑問ですね。
  17. 明日あたり、エスプレッソーダを飲んでみようと思う。

Powered by t2b