2012-08-03 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. [link] 書店員が本当に売りたかった本 - 情報考学 Passion For The Future http://t.co/GUKKrQ6L
  3. 首タオルが必須の季節となりました。今日は7時台にして装着済。
  4. エスプレッソーダ続報】 夫に飲ませてみた。夫「。。。(´・_・`)」静かにキャップを閉めた。 ※きっちり冷やした今朝、私は飲めてます。好きな人は好きな味だと思います。
  5. toufu_soy 【速報】【拡散希望】【RTお願いします】【必ず見てください】【興味がなくてもリツイートを!!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に大変な問題です!!】【知らないでは済まない】【RT推奨】【絶対拡散】【緊急超速報】 □<冷奴の美味しい季節になりました。
  6. この夏の空は毎日真っ青ですからね。 http://t.co/Bz9dxUbE
  7. d_v_osorezan サントリーエスプレッソーダっていう新製品飲みましたけど、一言であらわすと「ドリンクバーの悪ふざけ」でした。
  8. 娘と帰宅、冷たい水飲みつつEテレで鷹の爪観て、バカリズムも出てきて、いまだ暑さで放心状態。

Powered by t2b