2012-07-09 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. noiehoie 「あの自殺の練習させてた下衆の氏素性をばらすぜwwww」と、それがまるで正義の鉄槌かのようにお前らを勘違いさせて、お前らをつき動かしてる、その得体のしれない衝動そのものが、あの子に自殺の練習を強いたモノの正体だよ?
  3. ynabe39 「いじめられるほうが悪いなどということはない」のはもちろんですが「悪くないなら逃げる必要はない」「逃げたら自分が悪いと認めたことになる」という考えもまたいじめられる子を追いつめている。「悪くなくても逃げたらいい」「逃げたならそのあとは大人や社会がちゃんと支える」ようにしたい。
  4. 暑い。夏だ。トマトに肥料をやり、朝顔に支柱をし、娘の靴を洗い、洗濯機を回してる←いまここ
  5. ケロケロ( ´ ▽ ` )ノ
  6. 個人情報の提供件数を初公表=透明性向上へ−米ツイッター@myEN http://t.co/iQM2eOdv http://t.co/NLZzSm9j
  7. foooring チリ〜ン
  8. ケロ〜ン RT@foooring: チリ〜ン
  9. 週末ホームセンターで見た柴犬がかわいくてうっかり飼いたくなったけど今すぐそういうわけにもいかなくて、でもあの子がまだいるかどうか見に行きたくなっててキケン。
  10. 昼からビールを飲んでてもクズに見えない RT@skoji: みなみのしまのだいおう に必要なスキルはなんだろう。

Powered by t2b