2012-07-10 のツイート

  1. foooring チリリン
  2. ケロー!RT@mototanaka: わー! RT@skoji おー! RT@tekigi: 構成を担当させてもらった新書、8刷決定!4万部突破!
  3. ケロ! ケロ? ケロ!?…カエルだと、たいがいのことは ケロ で通じる。
  4. 今夜はお好み焼。豚玉。
  5. さっき税務署の人から電話があった。先方の用件は早々に済んだのだけど、私個人のある疑問を担当外と知りながら尋ねてみたら快く的確に教えてくれた。助かった。ありがとう、税務署の人。税金納められるように仕事ばんがります。
  6. ほとんどの公務員の人は真面目に誠実に仕事してるんだと思うよ、世のため人のために。会社員や自営業者がそうであるように。
  7. BoolucKZ 園に役所の方(年輩の男性)が視察にやってきた。男性の頭を見て「髪の毛なーい!」と笑い出すクラスの子どもたち(4歳児)。必死に別の事に気をそらそうとする僕は「お絵描きをしようか!」と言ったが、男の子が「紙がない!」と言ったのでいろいろ詰んだ。
  8. 夕飯は、卵入り野菜炒めと肉入り野菜炒め。
  9. 娘の水泳教室から帰宅後、急遽外出する用ができて。予想してたけど車中で娘は寝てしまった。オットも私も疲れてたし、でも空腹だし。冷蔵庫にあるものを順番にフライパンに入れてみたのよ。
  10. 昨日から『南国トムソーヤ』が気になって仕方ないけど、もやしもん最新刊もまだ読み終わってないのでしばらく我慢。
  11. nakaharajun 【RTお願いします】経営学習研究所・アドミニストレーションスタッフとして働きませんか?:「場をつくること」に興味をお持ちの方で、日常の事務作業を担って頂ける方を広く募集しています。私たちと一緒に新しい場をつくりませんか? http://t.co/W0O5uNXv

Powered by t2b