2012-07-08 のツイート

  1. 夜中に起きて原稿書いてた。 #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 2時に起きて原稿を書いて5時に寝た。なんだか寝足りない。そして夫は今日仕事なので気分は月曜日。でも娘は家にいる(´・_・`)
  3. まずは給食袋を洗濯しよう。
  4. ズボラ料理の話で思い出した。今年も「モズクトマト」と「サバトマト素麺」の季節がやってきた。※サバはツナでもOK
  5. 冬のひっぱりうどんは山形県人の誇り。
  6. old_adman かわいいww RT@gugitter 娘(9歳)が、自分の新しいノートの表紙に「英語ノート」って英語で書きたいというので、iPhoneの翻訳アプリで表示して見せたら、サービス名の方を写しちゃった件www http://t.co/6BzPUZMS
  7. ナイスカエル!RT@fron: コボタン…押してもうた…
  8. 娘がプリキュア観てる間に仕事を片付ける。
  9. コボタンの色選びをめぐる女子トーク
  10. yaginome 月日は百代の過客にしてとか祇園精舎の鐘の音とか、むかしの名作って今の自己実現で勝ち組!みたいなテンションとは真逆だ。
  11. I'm at ジェイアール京都伊勢丹 (京都市下京区, 京都府) w/ 2 others http://t.co/VwdtQZrI
  12. satoc14 友人の子供(小5)がオードリー・春日と電車で隣だったそうだ。 「春日?」と小声で聴いたら 「移動中の春日ですよ」と小声で返してくれたそう。 ※ちょっといい話しだなと思ったらRT
  13. でも少年、春日さん、て言えよ。
  14. 山形人はラーメンが大好き。 http://t.co/UC320Io9 via@niftynews

Powered by t2b