2012-06-26 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 今日は久々の保育園。
  3. 昨夜は漬物を試食してどれを買おうか迷いまくる夢を見た。試食がどれもとてもおいしかったので、目が覚めて残念だった。
  4. たぶん、先週末試食したカボチャの漬物がおいしくて、娘も家で食べたいって言ってたのに買うのを忘れたからだ。なんて単純脳!
  5. 久しぶりに覚えてた夢が、漬物。
  6. arith 性に対しては半端におおらかなままなのに、生に対してはいささかおおらかさに欠く世間になったなぁとかぼんやりと考えてた
  7. tekusuke 消費税が上がると聞いて、「あーやだやだ、クルマ買いかえなくちゃ」というのは富裕層、「もうクルマは手放すしかないな」というのはそうでない人、「自転車ブームの拡大でもう一度私の時代が来るから今度こそ都知事選に出るわ!」と意気込むのが勝間和代
  8. 板尾さん、よかった。おめでとうございます。
  9. 重民税!
  10. 保育園では最近すぎちゃんが流行ってるらしい。すぎちゃんが入院してたことを娘に教えてもらった。

Powered by t2b