2012-06-27 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 朝食はサクランボ。佐藤錦http://t.co/jM8zut08
  3. am_bad_ass 相馬沖で取れたツブ貝/タコは、漁協が生で検査、ボイルしてまた検査。仲買を通じてそれを買った地元スーパーもさらに独自検査。体制に抜かりなし。地元の漁関係者がどんな思いでここまで漕ぎ着けたかを考えてほしい。食べろとは言わない。邪魔するな。
  4. yasuyukima ていうかロジックもデータも、どこにあろうがおかしくなったら前に戻せるっていう保険を掛けるのはリスクに対する防衛策だし、それを如何にやるか?を考えるのはITの部門の仕事だと思うお。コレがコンセプト!で騙されるならとっとと騙されとけとは思う。
  5. yamaz クラウド化推し進めてリストラの口実にしちゃう経営者がいるけど、サーバ管理者は消防署みたいなもので日常的に役にたってる状態はまずいという発想になってもらいたいものなのです。
  6. daijapan 特にある程度プライドが高い人はどうでもいい事にこだわる傾向にあって、自分が大事だと思っているたくさんの事をどれだけ少なくできるかが成長の鍵だと思う。本当はどうでも良くない事なんてものすごく少ないのに、それ以外の事が捨てられなくて人は成長が止まる。
  7. kizuki_jpn いま「アノニマスの攻撃に遭っているので30分遅れます」という言い訳が旬
  8. tekigi 電子雑誌トルタル第2号、7月刊行予定で準備中。 創刊号(EPUB3)→ http://t.co/xClJPTq7  別冊コトルタルA2(PDF、iBookshttp://t.co/2oByENT4  どちらも無料!登録も不要!
  9. いい加減は、好い加減、ですものねぇ。RT@skoji: たまに「ゆるいのといい加減を履き違えちゃいけない」ってきくけど、同じじゃないのかという程度のゆるい認識
  10. skoji んんん? 冥土イコール地獄ではないのでは? http://t.co/rLnzjq2L 私は「冥福を祈る」って使わないけど、それはまた別の理由
  11. 「冥福を祈る」は私も使わないです。大した理由じゃないんだけど。奇しくもこの二ヶ月ほど、このことを考えてた。
  12. 1000favs せやな(基本形) せやろか?(疑問形) せやせや(頷き) せやな?(確認) せやろ?(強要) せやなあ(詠嘆) せやからな?(説得) せやいうても(転換) せやろが(押し付け) せれな(日産) せいや(聖闘士) やなせ(たかし) tach_1214
  13. やっと読んだ、逆膝枕。
  14. yasuyukima システム屋とエンドユーザーの会話ってなんとなくこういうふうだよねー。|なぁ、逆膝枕ってどう思う? http://t.co/YUa57mFw
  15. Gho_st_east お前らAKB48より山交の48ライナー乗ろうぜ
  16. 夕飯のゴーヤチャンプルが会心の出来だった。満足。
  17. 〆のラーメン(王将の塩味、二食で特売で160円位)もおいしかった。王将のラーメンは塩だな。
  18. hanmotocom 【版元日誌】 考えることの「楽しみ方」をサポートする本:  4月から、「中学生までに読んでおきたい哲学」というシリーズの刊行を始めました。業界でも著名な松田哲夫氏に編者になっていただき、抜群のセンスで哲学的思索のできる優れた... http://t.co/OZlEYsDl
  19. mikenoguu 明後日からのカエル展に出します(^-^)/ http://t.co/6rfsjZtK
  20. mikenoguu さっきのとは別の版(^_^;) http://t.co/hg29HJwO
  21. poopootv デイリーポータルZ編集部をフォローしてる方をこっちからフォローしてみたけど…手動だからハサミがつりそうになったわ
  22. poopootv アタシもアタシだけどイカ飯ってかわいそうよね…
  23. poopootv アカウント凍結されたショックで…もう今日は泡吹いて寝ます!
  24. momen_box 【宣伝】『第4回浅草かえるアート展』 http://t.co/PykdDxJ2 参加しまーす。蛙好きさんは是非おいで下さい。個人的には展示物がまだ終わってない…
  25. _suga_999 わー♪わー♪わー♪楽しそう♪♪→かえる祭り無事おわりました http://t.co/RoanYWzi
  26. tonishi0610 拡散希望】再掲:明日6/27(木)に川崎市立井田病院にて「がんサロン」開催。14:00〜開始で、がんについての勉強会+交流会。今回のテーマは「がん情報の集め方」。がん患者さん、その家族、ご遺族が対象。当院通院歴なくても参加歓迎。新棟7F展望ラウンジでお待ちしています。
  27. kaeruland 第4回浅草かえるアート展ってのがあるよ!カエルーランドも参加してるよ!入場無料!来てね!2012年6月29日(金)〜7月1日(日) 10時〜18時(最終日は16時まで) 東京都台東区花川戸1−1 台東区隅田公園リバーサイドギャラリーB1  http://t.co/b9r1wYjg

Powered by t2b