2012-06-25 のツイート

  1. ナイスカエルっ!RT@tekigi: 書けたっ RT@tekigi: えーとまずは2000字原稿を午前中にやってしまおう。〆切は15時。
  2. 今日は家族全員休み。午前中、娘は宿題、私は洗濯の後、先生と面談。これから家族でおいしい蕎麦を食べに行くます。
  3. まさかのイカ!RT@from_yamagata: 中華くる前のお茶請け勧められたが、イカのツマミな件ww @ 庄司そば屋 http://t.co/jRvfT2pQ
  4. お蕎麦をいただきます (@ 牽牛(Ken Gyu)) http://t.co/HzJikosU
  5. 山形人の優しさの真髄を見ました。RT@from_yamagata: 中華食べてる途中も後も何度も親切に「食べろなぁ」と勧めてくれます(笑) RT @イカ!RT 中華くる前のお茶請け勧められたが、イカのツマミな件ww @ 庄司そば屋 http://t.co/jRvfT2pQ
  6. skoji tejaku: 手酌の会たんぶら! http://t.co/yBkUHUeq
  7. 手酌専用のコップかと思ったら!RT@skoji: tejaku: 手酌の会たんぶら! http://t.co/oK0o73r3
  8. ランボー怒りの潮干狩 #頭にランボー怒りのを着けると気迫が感じ取れる
  9. arith ゆるゆる飲みたい時もある。ガンガン飲みたい時もある。日本手酌の会壁紙: http://t.co/2bYEafBH#tejaku
  10. 手酌の会壁紙のデザイナーはコチラ→ RT@kametsuru0530: 手酌の会の壁紙か125D!昨日配布したばっかりなのに!!!わーい\(^o^)/
  11. sweets_shocho こどもは、5歳頃に急速に社会性が向上する時期である。周囲との関わり方を身につけ、ルールに則った遊びができるようになってくる。やはり、属する集団のルールに従って行動することを、この時期にいかに養い育ませるか、発達障害の有無によらず、必要なことであろう。年長さん、大事な時です。
  12. sweets_shocho こどもの基本的生活習慣の自立において、まずは、達成できたかどうかを評価するよりも、取り組む意欲を引き出すことができたかどうかに主眼を置くべきである。これは、周囲のおとなたちが如何にこどもをよく観察しているか、その評価でもある。
  13. sweets_shocho 大切なことなので何度も言うが、こどもに朝食をしっかり食べさせてほしい。そして、十分な睡眠を確保できるようにしてほしい。
  14. 夕食は皿うどん。野菜とシーフードで。
  15. hatt_san 「横から失礼します」が弾圧されつつあるので、じゃあどこから失礼すればいいんだろうと考えてたけど、「上から失礼します」だと最高にドヤ顔キメないといけないし、「下から失礼します」だとどこか忍者的だし、「後ろから失礼します」とか完全に暗殺なので、やはり横からでいいんじゃないでしょうか?
  16. 録画してた「宇宙兄弟」観た。
  17. 三次元蟻

Powered by t2b