2012-06-01 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 朝から娘がスゴい勢いで炭水化物を摂取してる。思えば昨夜は肉と野菜だけで主食を摂ってなかったのだった。コドモの体ってうまいことできてる。
  3. 炊きたての白ご飯うまい。お米はつや姫
  4. mediologic 不惑になってからのほうが惑うことが増える。だから不惑なんだろうなあ、と。
  5. yasuyukima クールビス&ギャング RT@takerunba: 内山田洋クールビズ
  6. これより銀行やらお役所やら行脚。帰りに半額セールやってるおいしい肉屋さん寄るつもりだったけど、保育園の役員会やった(´Д` )
  7. 行脚、とかイマドキのナウなヤングは使わへんのかいな(´・_・`)
  8. 朝顔の芽が続々と出てきて、トマトも花が咲き始めた。室内も、空いてた鉢にカランコエと緑を植えた。花瓶の花はピンクのトルコ桔梗。
  9. 使う人をナウなヤングと呼ぶ方向で!RT@cat_chami: 私は使いますが、イマドキでもナウでもヤングでも無いので参考になりませぬな(´;ω;`)RT 行脚、とかイマドキのナウなヤングは使わへんのかいな(´・_・`)
  10. ただいまー。市役所と郵便局の人はいつものとおり親切で、年金事務所は今日はすいてた。そして半額セールの肉屋は殺気立ってた。
  11. 今夜はビフテキやで!!
  12. ビフテキの前に保育園の役員会だ。娘の虫やしないに、おむすびをこさえて行く。
  13. わうわう。

Powered by t2b