2012-06-02 のツイート

  1. 100円ローソン行かなきゃ→ありえない美味さ!!100円缶詰の「ツナとタイカレー」が絶品な件 - 着ぐるみ追い剥ぎペンギン http://t.co/w0Wgb7lA@kanakogiさんから
  2. 裏切りのサーカス」を観たいのだが、まずは「ザ・マペッツ」を観ないといけない。 http://t.co/e0gk0oZ3
  3. hkag14 信長「アーチーチーwwアーチーww燃えてるんだwww廊下wwww」…というわけで今日は旧暦で本能寺の日でありますぬ。
  4. 「アーティスト」も気になります。でも、カーミットも観てケロ!RT@yasuyukima: あ、ジョン・ル・カレ先生のアレか!忘れてた!観ないと。 RT 「裏切りのサーカス」を観たいのだが、まずは「ザ・マペッツ」を観ないといけない。
  5. 【読了】『まほろ駅前番外地』三浦 しをん http://t.co/wKhZH9Qr
  6. 【本棚登録】『まほろ駅前番外地』三浦 しをん http://t.co/wKhZH9Qr
  7. 夏の保育園児の足の臭いはスゴい。今年も悶絶の季節がやってきた。
  8. 夕方の保育園児の足と靴。その臭いたるや、カナリヤが死ぬレベル。
  9. という話を保育園でしてたら、カナリヤが…のたとえ話が通じなかった。一般的だと思ってたんだけどな(´・_・`)
  10. 明日は娘と、指編み教室に行く。ココ http://t.co/wWNV1ZOR 。午後に夫と合流して、JINSで眼鏡を作る予定。
  11. 今日は夫は仕事。お昼はキテイちゃんもらいに、娘とマクド。驚異的な混雑ぶり。これから最近気に入ってる近所の温泉へ。夕方は保育園の役員会。
  12. NHKで函館のスルメイカの初セリのニュースだ!…義母がイカ好きなので、おいしいイカのニュースはおさえておきたい。
  13. kaffkka クールビズに対抗してビールクズという昼から飲む運動を提唱してる人がいる。
  14. NEWS_0 遊牧できる電源+WiFi freeなカフェ|京都 四条烏丸界隈 - NAVER まとめ http://t.co/F9xTdnTi
  15. メモメモ。RT@NEWS_0: 遊牧できる電源+WiFi freeなカフェ|京都 四条烏丸界隈 - NAVER まとめ http://t.co/VKpGjJgt
  16. 大阪は通り雨っぽい激しい雨のようです。京都も降るのかな。自転車で保育園行きたいんだけど。。。
  17. ライフログより、ラフロイグクールビズより、ビールクズ
  18. そして。ノマドじゃなくて、野良。
  19. みつを版もほしいところです。RT@tekigi: 実篤風の色紙にしたいです!RT kanael_ ライフログより、ラフロイグクールビズより、ビールクズ
  20. ご当地限定!RT@bamboo67: カッパガエル! RT カエルだけど防水必須!カッパ!
  21. asuka_xp 【動画追加】香川県以外に初出店の「うどん本陣 山田家」に行ってきた!水曜どうでしょうファンには東京スカイツリー店の誕生は嬉しいね!http://t.co/a9SRY99A#suidou #東京スカイツリー
  22. ynabe39 「いろいろ勉強して意見が変わった人」は褒めればいいのに「一貫してない」とか「ぶれている」とか言うから意固地な人ばかりになる。

Powered by t2b