2012-05-31 のツイート

  1. tekigi 電子雑誌トルタル、創刊号の総ダウンロード数がもうすぐ3333になりそうです。モバイルで落としづらいときはブラウザ経由でどうぞ。さらに新連載を網羅した第2号が7月に出る予定です。 http://t.co/1cjJkMhm#torutaru
  2. #おはようございまんじゅう#ogmj
  3. 昨日遠足で20時から爆睡してた娘、6時に起床。ぎょうちゅう検査も一日目終了。
  4. 保護者会の当番の日なので早めに保育園に行く。その前に残ってる宿題(娘の)もやっとかないと。
  5. kahoku_shimpo 花が顔に見えたら注意 東北大グループが認知症検査法開発 http://t.co/it5IF2dN
  6. kanakanabooks トルタル別冊、@arithさんがつくったデンシのジン「コトルタルA2」のPDFバージョンができました。iPadをお持ちの方はiPad版がオススメです。 http://t.co/sWJIQnbF #torutaru
  7. boreford 地震・雷・火事・親父の何が恐ろしいかというと、共通点はハードディスクを壊す恐れがあるということではないか。
  8. 保育園で「おはよう」の集中投下をキメてきた。朝ご飯食べて仕事する。
  9. 6月は保育園で人見知りっぽくてあんまり挨拶してくれないオカーサンと仲良くなる強化月間にします。
  10. ピーが何か気になります。RT@okuno0904: 朝食は「キムピー納卵ごはん」。栄養学的にかなりいい線行ってると思う
  11. ピーはピーマンのピー。
  12. ペはペヤングのペ
  13. パはパッカンのパ。
  14. サバ缶をあける。パッカン。
  15. shikaosuga 【募集】6月28、29日リキッドで行うスガシカオLIVEのレポートを掲載して頂ける雑誌、wabコンテンツ様がいらっしゃいましたら、下記までご連絡ください。当方、宣伝スタッフがおらず、失礼ながらTwitterにてのお願いになります。 media@mb.sugashikao.jp
  16. グワッグワッグワッ ケロッケロッケロッ
  17. はむはむはむはむ
  18. 今日はジム的なことをモクモクと片付けたのでもう閉店してビール飲みたいところだが、これよりハハオ屋開店。※家事はしてない。
  19. joshigeyuki 現在の生活保護制度の問題点を、不正受給が一定数存在する、必ずしも必要なところに届いていないという2点とすれば、親族の扶養義務強化はおそらく前者にはほとんど影響なくて、後者はむしろ悪化させるだろう。
  20. cafemari 息子が公文終えて一人遊びした後、「今日遊ぶ約束してたんだった」と思い出して「待ってる訳ないじゃん」と止める母を無視して出かけていった。そうしたら本当に待っていたらしい。「遅いじゃん」と言ったらしい。なんなの小学生男子ってバカなの?おばちゃん漫画家を胸熱にさせてどうするの?
  21. そして私は、娘の公文を待つ間公園で見ず知らずの小さなお友だちの木の実のお店の店番をおおせつかっている。
  22. kanakanabooks 電子雑誌トルタル創刊号、総ダウンロード数3333間近。まだというかたはぜひどうぞ。これからきっと普及する電書フォーマット、EPUB3をこの機会にご体験下さい。無料です。 http://t.co/RIC5HaCt#torutaru
  23. m_yasujiro 興味深い記事ですね。「青少年のネットリテラシーを計測・分析へ、スマホ普及で内閣府が基本計画案 -INTERNET Watchhttp://t.co/hQCOI7uJ@internet_watchさんから
  24. m_yasujiro 情報漏えいに伴う費用は平均2億円、国内企業の事件分析から明らかに - ITmedia エンタープライズ http://t.co/L03Dis9r

Powered by t2b