2012-05-04 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. メモ:母の点滴の見張なう。今日は元気がないのに手はよく動くので、マイルドに固定中。
  3. 楽しみです!RT@tekigi: トルタル2号からはじめる予定の新作「アホウドリの糞でできた島」(単行本「アホウドリの糞でできた国」の続編で、他の島の話です)第1回骨格原稿つくってみた。イラスト描いてもらって膨らませていこう。 #torutaru
  4. 昼ご飯食べてカエル。気持ちを切りカエルために珈琲を飲みたいです。
  5. 遠くに見えるは鯉のぼりの大群。 http://t.co/FKGJYswm
  6. 自分メモ。明日は甲子園に野球みに行く。島本からのJRは先頭の車両に乗ると阪神電車の乗り換えがスムーズ。
  7. 明日も朝点滴の見張してから巨人戦に現地で合流。
  8. 能見投手を生で見たかったけど、今日先発だった。ちょっと残念。巨人の先発は…内海?

Powered by t2b