2012-05-05 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 天気がいい。今日も点滴の見張り。午後は甲子園で巨人戦みる。家族とは現地集合。
  3. 今日勝てば3位浮上…
  4. 母の点滴終わり。これから甲子園にジャイアンツの応援にいきます。 (@ 島本駅 (Shimamoto sta.)) http://t.co/r5vTOftq
  5. やまもと家のひとびとはみんな虎な人たちです。私はウサギ側ではありますが、アニキが打つところを見たいし、球児も見たいです。
  6. 甲子園までノンストップという、やる気満々な電車に乗る。『次は終着、甲子園です。』 (@ 阪神 梅田駅 (Hanshin Umeda Sta.) w/ 3 others) http://t.co/0hi4893B
  7. 目の前に立ってるご夫婦の奥さんが夫さんに「あんたシークレットシューズでも履きぃや」と、しきりに足をつついてる。マイルドな夫イビリが微笑ましい。
  8. え…((((;゚Д゚))))))) RT@natsunatsuhappy: ジャビットに紐付けて、引き摺って歩く阪神ファンを発見(´Д` )
  9. いよいよ! (@ 阪神甲子園球場 レフトスタンド w/ 3 others) [pic]: http://t.co/uhaKB9LU
  10. 先発投手は、内海と岩田。アニキは今日も4番。谷も先発。
  11. 応援します。 http://t.co/PSdeiBkk
  12. 始球式は芦田愛菜ちゃん!
  13. 先制された。そしてアニキ!
  14. ラッキーセブン! http://t.co/z3v9GgzY
  15. 岩田投手、いいねぇ。攻めきれません。
  16. ジャイアンツも総力戦。慎之助も亀井も出てきたけど打てない。
  17. 城島!
  18. 負けられないんだよっ(`_´)ゞ
  19. I posted a new photo to Facebook http://t.co/GWPM1sdQ
  20. 球児ktkr!
  21. 全甲子園がリンドバーグ熱唱。
  22. 藤川球児ェ…
  23. 中谷!
  24. 長野敬
  25. 寺内!
  26. タイガースファンのみなさん、おめでとうございます。 http://t.co/y9Tr37kL
  27. 応援ダコができた。試合満喫。 http://t.co/nhseWW2d
  28. いい試合だった!岩田、球児、よかった。
  29. 内海もわるくなかったのよ…(´・_・`)
  30. 娘はタイガースファンとして生きていくらしい。 http://t.co/jJMQyBIM
  31. ピンク虎グッズ、ファン層の拡大に貢献してますwRT@yasuyukima: ピンク!ええんか!それで!猛虎なのに!RT@kanael_: 娘はタイガースファンとして生きていくらしい。 http://t.co/jJMQyBIM
  32. 球場にはいろんなピンクがわんさか!RT@fron: ピンクタイガース!!あるんだ実際! RT@kanael_: 娘はタイガースファンとして生きていくらしい。 http://t.co/jJMQyBIM
  33. 今日の試合の反省会を終えて、カエル。 (@ 大阪駅 (Osaka Sta.) w/@natsunatsuhappy) http://t.co/SrJdf86p
  34. Leaf_yuya つぶあん派だけどこしあん派の皆さまとは戦いたくない。そもそも「つぶあん」「こしあん」2つあるから分かれるんじゃないか。この際だから一緒になろう。仲良くなる意味もこめて名前は平等につぶあんのつぶとこしあんのあんを合わせて「つぶあん」 #第一回Twitterつぶあんこしあん戦争
  35. solar1964 こんな夜は漱石にならって「月が綺麗ですね」と誰かに告げてみるのもいいかもよ。
  36. 太ももにナゾの青タンが点々と。なんだろ?ぶつけた覚えはないのに…。で、思い当たったのが、巨人戦観戦中、メガホンを太ももで叩いてたからだ!
  37. ちなみに、せっかく義母が買ってくれたジャビットのメガホンは、ジャビット部分が折れてしまった。そして手のひらの皮が少しだけどむけてしまった。…自分、応援しすぎやろ。

Powered by t2b