2012-02-16 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. これいいなぁ。 http://t.co/qUuRLIMo
  3. yasuyukima コレ、大人の意見だなぁ。「好きを仕事にする前に、一度ぐらい「代わりはいくらでもいる」仕事に従事しておいても損はしないと思う。「好き」を就職の必要条件にされるぐらいなら、「ただし、イケメンに限る」の方がまだなんぼかましなんじゃないかな。」http://t.co/0pYweQO2
  4. kanakanabooks 電子雑誌トルタルただいま創刊準備ちゅうです。EPUB。無料。(もしよかったら「いいね!」お願いします。準備状況がときどき更新されます)http://t.co/l6wYkMTz
  5. 緊縛白菜 http://t.co/jK6lSgoa
  6. yasuyukima 一面で正しいことを正しいと主張するとだいたいどっかに綻びがでる。もしくは誰かが怒り出す。そういうのが「社会」ってもんだと思ってる。
  7. 今週は毎日母の様子見に行ってるんだけど、それ以外のことが何もできない。お恥ずかしいほどに。母の施設にいるのは正味1、2時間なんだけど、施設からカエルと魂抜けたみたいになって横になっちゃう。そして夜も、気絶したかのように寝入ってしまう。家族には迷惑かけどおし。
  8. 母の部屋には魂を吸い取る装置が仕込まれてるのかもしれない。
  9. ちなみに今日は、熱も37度と下がってきて昨日よりも目も開いてた。容体も落ち着いたので、明日は施設はお休みして、確定申告の仕上げやら片付けをしよう。土曜日は税理士さんがやって来るのだ。
  10. いろんな感情や記憶が渦巻いてしまう。あっちの現実とこっちの現実をうまく切りカエル、スイッチが必要だ。
  11. rie05 今週のフリーランスサザエさんは「ざっくり見積もってください」「1回作ってみてください」「やっぱりこれも足してください」の3本です。
  12. tekigi 【トルタル創刊号紹介】ぼくは「飯の種」というタイトルのインタビュー連載をはじめる予定です。タイトルロゴはこちらにアップちゅう→http://t.co/IGgqSqoP

Powered by t2b