2012-02-17 のツイート

  1. NoriJr 3/10に京都で国産紅茶のイベントがあるそうですよ。生産者さんを交えてのお話もできるとか。ご興味のある方、お問い合わせ等は主催の@mikodondon さんへどぞー。 http://t.co/ptsrBREP
  2. n_hroko 羊さんかわいい!QT@kema_ra_ria: ちょこちょこと「名刺作りたいんだけど…」と依頼を受けることがあるので、形にしてみた。プロに頼むほどじゃないんだけど…"デザイン名刺をお手軽に!イージーオーダー始めました。" >>> http://t.co/ZaS7W16g
  3. kema_ra_ria ちょこちょこと「名刺作りたいんだけど…」と依頼を受けることがあるので、形にしてみた。プロに頼むほどじゃないんだけど簡単にかわいい名刺が作りたい!って人のためのもの。 "デザイン名刺をお手軽に!イージーオーダー始めました。" >>> http://t.co/txKrHp18
  4. FinEmbTokyo 2/18、NHK出版から『ティーマがあれば 北欧の白い皿に盛るレシピ』が発売されます。コレクターとしても有名な、アンナ・グスタフソン フィンランド大使夫人も登場し、フィンランド料理や愛用しているテーブルウエアを紹介しています。https://t.co/3zbmX0L9
  5. 今夜は、カニ玉とホタキャベ蒸しとツナ素麺。
  6. リビングの片付けをしてて、実家から持ち込んだ花瓶がごっそり出てきた。今のわが家ではこんなに要らない。すぐに処分する気にもなれず、人様に差し上げるほどの物でもなく。
  7. 自然に手元を離れてくれる時まで、もうちょっと待ってみよう。物には「捨て時」ってあるよなぁ。
  8. 今窓の外見ました((((;゚Д゚))))))) RT@i_higasimukou: 大雪に近い、降り方です…RT 雪、マジすか!

Powered by t2b