2012-01-18 のツイート

  1. bianc0_ner0 作家にTwitterやらせたら先陣切るのは正岡子規漱石に勧めると140文字いっぱいツイット、月に3回位の頻度なのにその全てを芥川にRTファボされる、当の本人は番付の常連で、菊池寛がそれに対抗。鷗外は軍医の公式アカ、太宰は夜中に連投。宮沢賢治はそもそもネット圏外。
  2. おはようございまんじゅう#ogmj
  3. 母娘そろって、今引き続き微熱時代。
  4. そして「野生時代」は工藤夕貴さん、もしくは角川書店…RT@yorimo: いとうまい子さんのデビュー曲は「微熱かナ」RT 母娘そろって、今引き続き微熱時代。
  5. honane ソーシャルメディアやってると、「ナニソレ、今ごろ?」って言いたくなるような古いネタの RT やシェアを見ることがある。でも、考えてみたら、それって生き残って行くコンテンツのヒントやねんな。 ほなね。
  6. 55kumamon ぎゃあぁぁぁ RT@mckosuke たまには洗わないとダメだモン!RT@rigby724: !!RT@mckosuke きょうのくまモン http://t.co/RK3VgLWa Retweeted by kanael_
  7. horikoshim 【鮭おにぎり「オラッ!オラッ!」ドカドカ 俺「うぅ…」】 http://t.co/24ScpjUU なんかわからんが・・・笑った。
  8. akof 分子の補充でがん細胞死滅 成人T細胞白血病で確認 http://t.co/XHMsJZUF “ATLの細胞では、マイクロRNA〜が正常な細胞に比べて激減しており、この分子を補充するとがん化した細胞を殺せたとの実験結果を、東京大など〜米科学誌キャンサーセルに発表”
  9. taku007 "書き捨てさせて。 結婚当初、姑と上手く噛み合わなくて、会うと気疲れしていた。 意地悪されたりはしなかったけど、気さくで良く大声で笑う実母に比べ..." http://t.co/QFa7YqHr
  10. 村田流おでん、うまそうやん。#mbs
  11. a_i_jp 「本気モード」という言葉がいけませんね。何それ? なんでモードなの!? それじゃ本当の本気じゃないよ! あ、そういう「本気モード」のような言葉が、この国の「本気」を去勢していったんだな。
  12. shishi884 SかMかって言われても、L

Powered by t2b