2012-01-17 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj 発熱につき本日休業。
  2. 娘と大科学実験観てる。細野さんの声、ええわ〜。
  3. 発熱で保育園行けず、娘は自動的にお休みに。コタツでずっと隣にいて、時々背中をトントンしてくれます。
  4. "仕事柄、たくさんの経営者にお会いしてきたが、年齢にかかわらず、できる方は、マッシュアップとかウィンウィンといったカタカナビジネス用語はほとんど使わず、こどもからおばあちゃんにまで伝わる、ひらがな言葉で自分の経..."... http://t.co/XBpxHlEY
  5. "○参加してもいい人 「花火を間近で観られるなんて楽しそうだなあ」という人。 ○参加してはダメな人 「私が行ってもいいんですか?」という人。 「他に誰が来るんですか?」という人。 以上です。..." http://t.co/ovcKWgyp
  6. k_umehara_kyoto 第1回 激辛グルメ日本一決定戦KARAー1 グランプリ http://t.co/6pxTafMP  日本全国の激辛グルメ店でどこが一番「辛旨い」かを当日会場参加の人気投票で決定!
  7. 年初来高値を更新した。…私の熱が。
  8. raitu 東北の被災地企業に投資できるサービス。NHKスペシャルでも紹介。1口10500円。出資金5千円応援金5千円手数料5百円。投資家特典なども。既に5億円ほど集まっている。日本版Kiva。 / “「セキュリテ」大切なものを守るという投資 |…” http://t.co/0q3BWHjW
  9. 38.4度になった(´Д` )

Powered by t2b