2012-01-19 のツイート

  1. ZimuinG 松尾芭蕉:松島なう!松島なうなう!松島なう! #文豪にtwitterやらせたら
  2. yuuraku 石原慎太郎新作 「蹴りたい田中
  3. wGwAwHwAwKwUw 清少納言 「いとワロス」 #文豪にtwitterやらせたら
  4. ほんなら代わりに見ときます。RT@honane: 今夜7時からの『大阪ラーメン覇王決定戦』(関西ローカル)、なんべんも番宣見てるうちにめっちゃ興味湧いてきた。決勝戦だけ生放送でやるらしい。ただ、僕は約束があって今日は見られへんけど。ほなね。
  5. raitu 「頑張ろう!日本企業!」じゃなくてお前が頑張れよ。
  6. yasuyukima メモっておこう!@RT@nanakoi: ダルビッシュがメジャーにいきますが、日本球団ではベイスターズにだけ勝ったことがないんですよ。ベイスターズにだけ勝ったことがないんです。大事なことなので二度言いました。

Powered by t2b