2012-01-04 のツイート

  1. 21:00 38.7度 06:55 38.6度
  2. おはようございまんじゅう#ogmj
  3. I'm at 済生会京都府病院 http://t.co/wvoxnnH1
  4. 病院、診察と会計おわり。娘はマイコプラズマらしい。潜伏期間2週間。確かに、保育園では12月に流行ってた。朝は熱が下がるが夜にまた上がる。今季のは薬が効きにくい。今日の薬も半々。効いてないようなら、金曜日に受診。
  5. 保育園は明日からだけど、今週いっぱいは無理だわな(´・_・`)
  6. マイコプラズマ、予防ややはり、手洗いうがいなんですね。大人も感染するのか…。
  7. 09:00 37.9度 12:00 38.2度、服薬 朝食、昼食とも摂らず。
  8. 12:50 お粥(塩)、一食分を完食。咳が続いてる。※娘のマイコプラズマ
  9. 15:15 39.1度。とんぷく薬服用。※娘のマイコプラズマ
  10. 娘、熱と咳がしんどくて泣き出した。少しでも気が紛れればとTVつけたら、高田純次が旅番組に出てた。…しばらくして娘寝た。ありがとう、純次。
  11. ted_70 最近FB見てて思ふけど、女性は30歳超えるとシングルキャリア組としてのSATCリア充と、旦那と犬とアーバンライフの小梨リア充、専業主婦ママの育児リア充がいて、お互い自分の選択肢が間違ってなかったアピールの壮絶なリア充ライフ投稿の撃ち合いが日々繰り広げられている。
  12. そんなもんなの?(先のRT)
  13. 「30過ぎると」っていうザックリというか、バッサリなきりわけは、切るというより斬るって感じw
  14. 18:30 37.8度。とんぷく薬が効いてる。※娘のマイコプラズマ

Powered by t2b