2012-01-05 のツイート

  1. 21:30 39.1度。とんぷく薬服用
  2. 07:10 38.8度。※娘のマイコプラズマ、4日目
  3. おはようございまんじゅう#ogmj
  4. 07:30 39.1度。とんぷく薬服用。朝食はイチゴ。 09:00〜11:00 熟睡 11:00 36.8度。
  5. 女性は30超えるとなんちゃら…を公式RTしてるのは、私のTL上では見事に男子ばっかだな。男子の中では、オンナの30ってボーダーなんだろうね。あれが40代云々だったら誰も気に留めないし、分類しようとも思わないもんね、きっと。
  6. ま、オンナは40からやけどなっ!(←捨てゼリフ
  7. 12:00 昼食は干し芋。お腹がくだったのは、イチゴや芋の糖分のせいかな?熱が下がってる今は、わりと元気。絵本読んだり、洗濯物たたんだり。
  8. 13:00 37.1度。熱は下がってるけど咳が続く。ご機嫌ななめ。
  9. 15:00 38.8度。咳が続きしんどくて泣き止まず。とんぷく薬服用。その後、薬が効き、泣き疲れて寝た。 16:40 お目覚め
  10. gotoledex 京都市は災害発生時に介護が必要な高齢者や障害者、妊産婦を受け入れる「福祉避難所」を市内全域に確保。介護職員や看護師を配置し、介助や介護を受けながら一時避難できる。http://t.co/Urwj27Uf
  11. Midori0530 なでしこジャパンがW杯優勝後のTV番組で、恋や結婚について質問されているのを、日本は女子選手をアスリートとして見ていないと批判する論調の人がいたけど、箱根駅伝の後、優勝チームに「AKBの中で推しメンは?」とか聞いてるのを見ると、ジェンダーの問題じゃないよなってことに気づく。
  12. ナイスカエル!RT@cocotora: カエル! http://t.co/WsMtmEn0
  13. ノRT@cocotora: ほしいノRT@Mitsugoro: ほしい…うずうず RT@kerominstore: コケロミン読みガエル、ついに売り切れです。ほんとに最後の最後、あと三個だけだします。…コケロミンに、東北地方出身作家作品のミニ本を付けて、カエルが本を読む形に
  14. Mitsugoro ちょっと待て。おちつけ。>コケロミン
  15. cocotora 落ち着こう、うん。
  16. うん、落ち着くよ、うん。
  17. まずはカエル党関西クラスタの誰かが買って鑑賞会とか…ボソ>コケロミン
  18. 19:00 39.3度。服薬。
  19. とんぷく薬の効き目がきっちり6時間か

Powered by t2b