2012-01-03 のツイート

  1. おはようございます。夫実家にて娘発熱。丹波のひぃばぁちゃん家行きはキャンセルし、家にカエル途中。
  2. 娘発熱。経過をメモ代わりにつぶやきます。
  3. 18:30 39.6度
  4. 19:00 #8000に電話相談。容態急変しなければ、明朝受診でもよいのではとのアドバイスもらう。受付時間は本日は19時〜23時。救急窓口の紹介受けることもできる。
  5. かかりつけの小児科医は二件とも明日は休み。出産した病院が明日から通常診療なので、そちらに行く。受付7:30〜、診察9:00〜。
  6. 19:20 飲んだポカリをもどした。食べるのは無理せず水分補給しつつ様子見で。
  7. raitu 「○○になりたい」と言語化できる変身願望は、基本誰かの真似でしかない。既にある職業、誰かが既にやっていること、少なくとも自分ではないものでしかない。その時やりたいと思ったことを全力でやって、あとで振り返って「ああ、自分は○○になりたかったんだ」と気付く。分類は事実の後追い。
  8. 20:00 嘔吐。38.8度。以前もらった頓服薬を服用。

Powered by t2b