2011-10-07 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. kaeru_party 寒くなったら冬眠する…#kaeru
  3. yasuyukima あと、テレビも本も同じだと思うけど、セレンディピティな出会いは必要なので、友達の多くが見てるヤツだけじゃなくたったひとりしか見てないけど、ソイツのおすすめ!みたいなのと出会えるか?的な機能が要るかなぁ。そういう意味ではフェイスブック人工知能はイイセン行ってるかも。
  4. tekigi 今朝になったら、昨日踏んづけたおにぎりはもうそこにはなく、なぜか新たにピーナツが散らばっていた。ネズミの、そしてリスからの招待状。冬眠せよといわれているのかも。
  5. 関西を代表する七人の料理人を中心に、炊き出し用厨房車「キッチンカー」で東北を「うまいもん」で応援するプロジェクト。 http://ow.ly/6Q7so 3連休、大阪梅田のMBS本社1Fで、東北の食材を活用した麺料理が供されるそうです。
  6. 先日、小学生男子が『オレ〜のじ〜んせ〜どーんづまりー』と節を付けて高らかな声で叫んでいた。・・・あんなにまで底抜けに明るいどん詰まりが人生にあるなら、オバチャン、ちょっと覗いてみたいぞ。
  7. iPhone 4Sで激突するKDDIソフトバンク、両社の料金プランを比較してみた - GIGAZINE http://t.co/rVynBNjz で、みなさん、どうするの?
  8. 今日入手した、かわいいやつ → (。≖ิ‿≖ิ)ホホ

Powered by t2b