2011-10-08 のツイート

  1. 起きて仕事しようと思ったら娘が目を覚ましてしまい、布団の中で背中をかかされている土曜の朝、みなさんおはようございます。
  2. 娘が空腹をうったえている。夫はランニング中。夫の帰宅を待てなさそうなので、先に朝ご飯にしようかな。
  3. ノ RT@yorimo: 「激辛カレー」で2人病院送りに、カレーイベント主催の店に怒りの声も。#ldnews http://t.co/8aw7LlvD で、そのキスモット・キラーカレーがどれくらい辛いのか、一口食べてみたいと思った人、挙手。ノ
  4. 明日の運動会にそなえて、娘散髪。わが家は、家族3人、同じ美容師さんに切ってもらってる。今日は夫と娘。
  5. 娘の保育園の運動会は盛沢山だ。朝9時開始で、終わるのは15時を軽くまわるんだぜ。
  6. 子どもの集合時間にあわせて弁当作って家を出るには、明日は何時に起きたらいいんだ?5時でいいかな。
  7. そして今朝やる予定で娘の想定外の早起きでできなかった仕事を、今日のどこかに組み込まなくては。ああ、洗濯もだ。

Powered by t2b