2011-07-09 のツイート

  1. #kaeru !RT@yasuyukima: オレなら失神してるかもw RT@trrsb: ウォーキングへ行こうとスニーカーに足を入れたら何かに当たる。脱いだら、こいつが飛び出てきた。沼地に轟く大絶叫でございました。 http://yfrog.com/kidkjizj
  2. 近所の人が、「なんとなく真夏の気分」てつぶやいてたんだけど、梅雨明けしたし、もう真夏でいいと思うよ。
  3. 娘と、風呂場の大掃除、という避暑レジャーを敢行した。
  4. tizutyan RT@h_yokky: 発達障害の就労支援で、例えばASに向いてる仕事のリストが書いてあったりするけど、自分が目指したい仕事を選んではいけないの?たとえ困難な状況が待っていたとしても‥。誰かに自分の人生を方向付けされたくない。
  5. ikko_1980 相手の言うことを鵜呑みするなとか、相手からの要求を丸飲みするなとか言われるけど、一度飲みこんでから考えてみてもいんじゃないかと思う。自分もどこ行くかわからなくなっちゃうけど、相手もきっとどこに行くかわからないで言っているはずだから。だって明日のことは、誰にもわからないわけだから。

Powered by t2b