2011-07-10 のツイート

  1. ishikawatky 5月の大規模通信障害は内部犯行、ソフトバンクモバイル発表 http://ow.ly/5AAMU 悪意のある人間を雇ってしまったのか、雇った後に悪意が芽生えたのか。企業としては全然他人事ではないので、動機は解明して欲しいなぁ。監視カメラは役に立たんと思うけどね。
  2. ishikawatky 監視カメラを増やすのって、基本「あんたら信用してないから」って大々的に宣言してるようなもんだと思うんだよな。いや盲信してはイケナイ事は当然だけど、入り口部分をガードすればいいんじゃね?と思うんだよな。USB口を動作しないようにするとかさ。
  3. 国道沿いのオートバックスに車を持ち込み。作業時間長いし暑いし足はないしで、家族で初めてマンガ喫茶に行ってみた。快活クラブ。
  4. ドリンクバー付き、広めの個室、パソコンにテレビ、エアコン完備。ランチ食べて帰ってきた。快適。今度は仕事しに来よう。
  5. 娘の昼寝中に仕事したいんだけど、なかなか寝ない(´・_・`)

Powered by t2b