2011-07-08 のツイート

  1. 今日は緊張する仕事がある。表記は、キンチョー、でどうだろう。
  2. おはようございまんじゅう食べたい#ogmj
  3. んまそう!RT@khonen1969: んまいナス漬けを頂いたので今年一回目の水ごはん!温かいご飯をずるに入れて水洗い!冷水に浸してナス漬けと一緒に手(←ここポイント)ですくって一気にいきます。絵的には地味ですけど…んまいよ!
  4. 水ごはん、といえばおいしい茄子漬とともに夏のお楽しみなわけだが、全国的には食べないらしいね。もったいない。
  5. yasuyukima 地デジになったら全ての番組にいいね!とダメだね!を付けられる様になったらもう視聴率いらなくね?そんでソレがTwitterとかFacebookにも流れれば。で、自分の知り合いがいいね!したのだけ視ると。どうせ全部録画しといて後から視るんだから。

Powered by t2b