2011-06-03 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. エントリー2。買ってきたパン。袋開けるだけ。←勝負に勝ってオンナとして負けた気がする。RT@keromura: 簡素な昼食選手権エントリー1。玄米ご飯温めて納豆で。#simple_lunch
  3. ムー、スゴい。RT@ohkitashigeto: 新聞代わりにムーとろうかな RT@mu_gakken: 6月2日、部分日食がありました。日食は国の元首の翳りを意味します。今回もまた、菅首相が退陣を表明しました。ただ、部分日食なので、少し含みはありますが。
  4. おばあちゃん家にいったら手に漬物取り分けてくれるし、お客さんが来たら近くの蕎麦屋さんからラーメン出前とってもてなすよ。ラーメンは食事だしおやつだよ。それがどうした!それが普通だ!
  5. ソニーのネットワークにまた侵入か、ハッカーグループが表明 | テクノロジーニュース | Reuters http://t.co/3HTYAdM
  6. 同じく。RT@hamcocohrk: デザインあ 好きな母子です (Eテレ)
  7. いつ以来かわからないくらいに久しぶりにmixiにログインして、1人立ちすくんで、黙って退室してきたなう。
  8. よし。何か口実を見つけて、ネクターロールを食べよう。

Powered by t2b