2011-06-02 のツイート

  1. んだんだ。RT@yasuyukima: 大学に「入る」時点でやりたい仕事なんて決まるワケ無いし、決まってたら大学入るよりそれやれよ!って思うなぁ。大学が職業訓練校になるのはカンベン。もっとムダなコトしないと。
  2. ということで、おはようございまんじゅう#ogmj
  3. yasuyukima 大学に「入る」時点でやりたい仕事なんて決まるワケ無いし、決まってたら大学入るよりそれやれよ!って思うなぁ。大学が職業訓練校になるのはカンベン。もっとムダなコトしないと。
  4. じゃがポテ仮面の着ぐるみとな!RT@honane: 「へんしん!!じゃがポテ仮面」着ぐるみが、6月5日(日)14時〜と16時〜の二回、阪急三番街キディランド地下2階催事場に登場します!! グッズも売ってます。ほなね。
  5. イケメン版の登場が待たれます。RT@ogichan_jp: 美人時計をチョット集めてみましたw名づけて「俺得時計」 http://ore.asck.jp/
  6. めんどくせえ・・・RT@horikoshim: 【今日からできる「女性を感動させる10の方法」】 http://ow.ly/58bZk めんどくせえ・・・
  7. トマト冷麺(市販品)茹でてタレのみ、具なし。簡素な昼食いただきます。RT@keromura: ゆでたパスタにバジルのパスタソースかけただけの簡素な昼食いただきますm(_ _)m。#simple_lunch
  8. 本選手権に相応しい勝負でしたね。RT@keromura: ふふふ。私たちいい勝負ね…。 RT kanael_: トマト冷麺、具なしRT keromura: ゆでたパスタにバジルのパスタソースかけただけの簡素な昼食いただきますm(_ _)m。#simple_lunch
  9. お。RT@shibainuking: 『これ使い出してから虫歯一本もできてない』 http://bit.ly/iAyKUh ドルツのジェットウォッシャーという、細い強力な水流で歯の隙間の汚れを吹っ飛ばす機械。歯の隙間の食べカスがポポポポ〜ンと飛び出してきて気分もすっきり。
  10. yaginome おもしろいものを作れば人気が出るんだよ、ってもの言いは全打席ホームランを打てば勝てるんだよに似てる
  11. Feel on! 使い始めました!#feelon via http://www.feel-on.com/
  12. 自分メモ:山形の「ふもち」(がんづき)の有名なお店、「甘き堂」。 こちらのブログで素敵に紹介されてる。今度帰省したら行ってみよう。 http://ow.ly/58hcH
  13. カンバン男子とな!RT@ogichan_jp: 女性の方どぞw http://ore.asck.jp/binan.php
  14. 【本棚登録】『「認められたい」の正体 ― 承認不安の時代 (講談社現代新書)』山竹 伸二 http://bit.ly/ihoA99
  15. ShibainuKing 6月5日(日) 夜10時 ETV特集 『続報 放射能汚染地図』 前回、第一原発正門から1キロ地点の住宅地の土壌を採取。今回、プルトニウムは検出されるのか? さらに、その後の調査で、福島県南部で新たなホットスポットが発見されたことなどを放送 http://bit.ly/m1qfLK
  16. joshigeyuki 福田和也が「菅さんは市役所の課長って感じだ」と言っていたが、谷垣さんは僕の中学(公立)の時の教頭先生って感じだ。市役所の課長と公立校の教頭先生のどちらがいいかと言われれば、とりあえず今のままでいいんじゃないかという気はする。

Powered by t2b