2011-06-01 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 6月、なんか忙しそうだなぁ。娘の水泳教室が始まるし、新しい仕事の予定や出張もある。進捗はかばかしくない「勉強」もさすがに本腰を入れたい。車検、お中元の手配とか、義母さんのお誕生日も。父の命日を忘れそう。(←いや、忘れない。
  3. まずは、目の前の仕事をしっかりやって。来週は、病児保育とファミリーサポートの登録だなぁ。
  4. tohoku_univ test
  5. sendaitribune 本日6月1日より運用開始。東北大学公式Twitterアカウント。RT@tohoku_univ: test
  6. sugamasao メロスは激怒した。持ってきた変換ケーブルでは型があわないからである
  7. Kensun1016 非常口看板の人の名前=ピクトグラム(通称:ピクトさん) 学会もあります → http://www.pictosan.com/
  8. mettty 「お前のパソコンのOffice、一太郎ロータスにしておいてやったぜ!!!!」
  9. kureez うわぁぁぁ(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) RT@maki138: あたし『ひよ子』っていうお菓子の顔の部分、どうしても食べられないんですよう>< ひよ子が可哀相じゃないですかあ><。
  10. raitu また佐賀県武雄市か!なんかあそこベンチャーみたいだよな… / 佐賀では「ウルトラクールビズ」 NHKニュース http://htn.to/BoLqYd

Powered by t2b