2011-06-04 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj 私たち夫婦は仕事。娘は保育園。
  2. コーヒー淹れよう。
  3. でも整然と並ん でるにゃwRT@horikoshim: この緊張感のなさはいくらなんでもまずいだろう…www
  4. (笑)RT@yasuyukima: ワロタ。RT@tsugorou: こういう大人気ない人が参加するからヌルめの競技になったんじゃ。。。 / ついに父の威厳を見せる日がやってくる | 今日も脳天気 http://htn.to/3FyWmd
  5. 秘書も優しくお誘いしております。RT@eco_kero: カエル党カモーン QT kanael_:@fmty わが家も、私の仕事用の窓ノート以外は、林檎一色です。 次はカエル党ですねww(違
  6. Photo: プリントTシャツ トドラー・110・かえる | 無印良品ネットストア http://tumblr.com/x242tvb46a
  7. 娘に「シッポどこ?」て聞くと2歳頃までお尻を指さしてたなぁ RT@shibainuking: 胎児にはしっぽがある時期があるらしい
  8. "448 :水先案名無い人:2008/07/01(火) 11:41:53 id:RG0l8ZBP0 じゃあ… 一円玉の直径はちょうど2cmなので メール便で出せる荷物の厚さの限界をチェックするのに便利 とか。..." http://tumblr.com/x242tvojbs
  9. 牛の方かと思った。RT@honane: 吉田君、島根県特命大使就任3周年。 http://bit.ly/mQG699 ほなね。
  10. ああああああー、娘の保育園の名札、また洗濯してもうた _| ̄|○ (たかが名札なんだけど、子どもにとって大事な意味付けがしてあるので、丁寧な扱いを求められている。
  11. "「です」って「だ」の丁寧な表現ですよね?    であれば「です」は基本的に「だ」で言い換えられなければいけません。    でも「しつこくないだ」は変。  ..." http://tumblr.com/x242tzoj8f
  12. " ネット上のプライバシーはどこまで守られるべきか。その議論を飛び越えて、規制だけが強化されている。..." http://tumblr.com/x242tzy0dd

Powered by t2b