2011-04-21 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 数日ぶりにスッキリ晴れた朝。寒い…けど、日中は20度まで上がるみたい。
  3. そもそも、社会人ってなんぞ?
  4. 未婚の人、既婚で子どもいない人もたいがい居心地がよろしくない昨今。子育てや家事がメインの生活をしてる人も社会人扱いされないんだとしたら、政治家のみなさんは誰を見てマツリゴトをしてるんだろ。
  5. かたや。データに過剰な意味付けをして、自分たちの主義主張を叫ぶための手段にしちゃうのもどうかな、と感じる。データを元に、必要な措置があれば、まずは当該本人や同じ境遇にある人たちに現実的かつ不安を煽らない方法で対処法を知らせるのが筋なんじゃないかと。
  6. 社会人て、まさか 会社人 だけを指すわけじゃないのにね。てか、それって視野狭過ぎじゃね?
  7. ririkono 視野を広く持っていろいろな事柄を検証する目で見ましょうくらいの意味なんだろうけどさ
  8. yasuyukima Or Die!の使い方がパンク!カコイイ!RT@Riko_Murai wifiつながる。本を受け取る。次に行こうと思ったら入電。姑はオレの話を最後まで聞け OR DIE
  9. わかりやすいです。RT@tsuda: 母乳から微量の放射性物質が検出された件について - 食の安全情報blog http://htn.to/GerMYp
  10. あおばく!RT@_kitune: なかのく! RT@dibogino: きたく!
  11. asahi 原発周辺、母乳調査へ 枝野官房長官が方針 http://t.asahi.com/278i

Powered by t2b