2011-04-22 のツイート

  1. nakaharajun 専門家を見分ける有力な方法は、彼/彼女の専門領域の「最も主要な概念」を問うことです。経営学者になら「組織とは何ですか?」、心理学者には「心とは何ですか?」。その人が専門家なら、きっと「答え」に窮します。いろんな見方があることを知っている「専門家」なら、一言では言えないのです。
  2. NOTE_MAN 猪瀬さんも母親から生まれてきたんだと思うんだけどなぁ。 彼はSかと思ったが、実際はMなのかもしれんな。
  3. 水出しコーヒー、おいしいよね。“@niftybiz: コーヒー豆と水筒が手を組んだ!キーコーヒーサーモスの場合 http://t.co/ihLGKSO
  4. ということで、おはようございまんじゅう#ogmj
  5. 白点病治療中の金魚が一匹、★になってしまった。同列に語るのは失礼だけど、スーちゃんと同じ頃だったんだな。
  6. メモ “@72kh: モバゲーが退会しても個人情報を削除してくれない http://t.co/8spXWQ7
  7. メモ “@asahi_apital: 小児期の逆境経験と自殺行動: 坪野吉孝 《山形さくら町病院精神科・早稲田大学大学院客員教授》 自殺予防というと、うつ対策を... http://t.co/7V2amat
  8. おはようございま素うどーん! がツボにはまる。NHK高松さん。@nhk_takamatsu
  9. 風邪で昨日は使い物にならなかった。でも、新しく書く原稿の内容が固まった感じ。なかなか書き出せなくて、数日モンモンとしてたんだけど。あえて対象から離れて熟成する時間て大事よね。
  10. クリカラン・モンモンヌ
  11. あ… RT@ririkono: ぎゃー RT@tabbata: ほへー!RT@hashimoto_tokyo: 朝日:情報誌「ぴあ」39年の歴史に幕 首都圏版、7月で休刊 http://goo.gl/E0DID
  12. はみ出しだけの本、読みたい。RT@keromura: 私が作るとはみだしだけの本になります〜www@morly22m5: 自分達で作るってのは? @PerrierUnholy: 「ぴあ」の首都圏版(隔週刊)を7月21日発売号で休刊することを決めた。」どうしよう(略
  13. 新作楽しみ!RT@_kitune: Photo: NHK教育いないいないばあっ!」の びりびりアニメこしらえてます。 紙をびりびりやぶいて形を作り それが動き出すというアニメーション。 出来上がり見ると単純なんだけど. http://tumblr.com/xi127varni
  14. じゃりン子チエbot!“@flyingLarus: 頭で映像を再生なう。RT@jarinkochie: あんな犬にやられてたまるか ワシ2回咬まれたけど 7回咬み返したった(テツ)
  15. 15000ツイート目はじゃりン子チエ
  16. kerominstore ケロミンの日ができました!?  http://www.kinenbi.gr.jp/

Powered by t2b