2011-04-20 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj 寒い。
  2. 見 るーるるるるるるーるる〜♪RT@keromura: 今日の「徹子の部屋」のゲストが細野さんと聞いて、朝からる〜るる るるる る〜るる が止まらない。
  3. わはは RT@TOKYO_elvis: ふはw RT@iwamotoyo: (笑)RT@azazbaby69: あたしの松ケンがハイキンウォーキンの長髪と結婚してしまった・・・!!!(号泣)
  4. 白点病の金魚たち、薬浴3日目。よくはなってるけど、完治には至らず。今日は水を半分換えてみようかな。気温が下がってるので、水温も低く金魚も寒そう。
  5. melon_jam 蔵王で雪だってさ。#yamagatacity
  6. ライディーンはもう民謡みたいでよよね。(細野さん)
  7. なんか、肌ツヤもいいですね〜。RT@Naoque_cherry: 確かに!細野さん、徹子なみにクチビル紅いですね〜。So CUTE!! RT@kanael_ ライディーンはもう民謡みたいですよね。(細野さん)
  8. sci_koho 【予告】5月9日(月)の夕方、東日本大震災の解説@理学研究科を大講義室で開催します!在学生向けですが、一般の方の参加もOKです。詳しくはのちほどホームページやついったーでお知らせします。しばしおまちください!
  9. 昨日、頼んだ覚えのないナゾの巨大荷物をクロネコさんが持ってきた。夫宛てで、ギフト、って書いてある。
  10. んーんーんー?なんだろう。トランポリン、て書いてある。よーーーーく見ると、小さく、義弟の名前が。そうか、送り主は義弟のようだ。
  11. ということで、義弟からトランポリンが届いたようだ。時期的に、娘の誕生祝い。しかし、昨日は義弟と連絡取れず、真相はつかめず。本当に娘へのプレゼントなのか。そして、プレゼントはトランポリンなのか。
  12. ririkono 新宿駅そばのお寺@joenjilotus で被災者受け入れをしています。宿泊施設1年間解放。雑魚寝ではありません。東京で就職して実家を支援したい人や、東京に進学して実家の仕送りが受けられない人などにはぴったりだと思います。 http://bit.ly/egaurU
  13. 携帯電話と間違ってパパのカバンの中、に千点。RT@Otokomae: テレビのリモコンの行方俺予想。どっかのゴミ箱、棚の中、娘(小2)のカバンの中で一緒に通学。
  14. ブルボンヌ!RT@cocotora: アルフォート
  15. 読んでみよう→@miraikan: 野菜、牛乳、水、魚。健康に影響が生じないとされる食品放射能レベルがそれぞれ違うのは、なぜなのでしょう。気になる「暫定規制値」の決め方をしっかり整理し、どうして安全といえるのかも見ていきます! →http://t.co/3U3ZNCX
  16. ナイター中継で娘に今週末の予習をさせてる。(週末は甲子園)
  17. 娘はタイガースファンの方向です。
  18. 勝ち越された(´Д` )
  19. えぇ〜( ;´Д`)あかんやろ。
  20. フォアボールて(´・_・`)
  21. Yoshityan 【視力検査】 C:分からないです c:見えません ©:著作権 *:アスタリスク ○:善なる心 ●:悪に塗り潰された心 卍:ブラックホール! ⇄:相互フォロー! @:リプライ! ×:ブロック! ☆:ふぁぼ! ★:ふぁぼられた!! C:ちょっとよく分からないですね

Powered by t2b