2011-03-30 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. あの日、あの瞬間、保育園が早く終わった娘と家にいた。故郷やかつて暮らした街に大変なことが起きている…。私はテレビに釘付けになり、津波を見て思わず涙してしまった。津波と母の涙にショックを受けた娘はその日以来、写真や映像にかなり敏感になった(それは大人も同じ)。
  3. 保育園が春休み推奨期間だったこともあり、夫の仕事に合わせ、娘も保育園を休ませ、家族一緒過ごすようにした。娘が側にいてくれることで、救われているのは私の方だ。夜は、家族3人でウサギのように一緒にくっついて丸くなって寝てる。
  4. 昨日の夕方、外に出ると、春の匂いがした。風の匂いと質感が変わって、新しい季節が姿を表す。「もう大丈夫。」そう思って、夕日を見送った。
  5. bata ←こんなアイコンのキャラから、布製の指人形を作りますよ、刺繍は得意だよ!なんて方はいらっしゃいますでしょうか。「キャラをデザイン+指人形」というサービスを前川企画印刷で提供出来れば、それぞれのブログやtweet内の写真にキャラを写り込ますことが出来て面白いと思うのですが。
  6. (あ、麿だ。)
  7. したいね。RT@Otokomae: これは支援したいね。 RT@tamanegibouya: RT@hagimi: 1口1万円の“カキオーナー”になって復興を支援 「SAVE SANRIKU OYSTER」プロ http://t.co/dhyDuJn
  8. yasuyukima つまりやっぱ千円札は拾え、と。@flyingLarus@masanork 就職活動コンサルティング 『千円札は拾うな』など代表著書多数 株式会社ワイキューブ 民事再生法の適用を申請 負債40億円 - 大型倒産速報 | 帝国データバンク http://htn.to/huZ7w2

Powered by t2b