2011-03-04 のツイート

  1. 妊婦さん気をつけて!予防は難しいけど、幼保小学校で流行してたら立ち入らないように、と。RT@47news: リンゴ病、全国で増加 妊婦は特にご用心 http://bit.ly/fXZTk0
  2. おはようございまんじゅう#ogmj
  3. yasuyukima そろそろ例の仙台の予備校生を「充分に反省した!よっし、うちの大学に入れてやろう!」という香具師が出てきそうなヨカン。ていうか出てきて欲しい。許したれよもう。
  4. アチッ!RT@horikawad: 太陽の超接近映像、ヤバい。 http://bit.ly/fh96BD
  5. RT@seis_6: 彼は自閉症だそうです。 RT@CourrierJapon: 見た風景を完全に記憶して描く画家スティーブン・ウィルシャーの一連の作品が「デイリー・テレグラフ」紙で紹介されています(彼は制作過程をツイッターで公開(略 http://ow.ly/47DOe
  6. 元記事よりも、この家族写真に涙。RT@ayupro: 感動で号泣したブライダルの記事をブログに書いた。家族の写真を掲載したんだけど前嫁との子の子龍にピッタリ寄り添う今の嫁サンの写真を見直しまた号泣。。 http://amba.to/9u4eEL
  7. 発熱なう。
  8. 先日契約した火災保険の会社に電話した。契約完了直後に担当者が退職してその知らせが会社からペライチ郵送のみってナニソレ。担当は友人の友人がやってる代理店に変更してもらうから問題ないんだけど、商談中からイマイチな人だったから「やっぱりね」って感じ。もぉー。
  9. こういう時、自分が短気なんだって思い知る。そして私が関西の人に標準語で冷静にモノを言うのは結構怖いらしく、今日も電話の向うのお嬢さんを軽くビビらせてしまった。悪気はないんだよぅ。事務的なことは標準語じゃないとダメなんだよぅ。
  10. 待ってた仕事のメールきたー。これにて終了!保育園いてくる。
  11. 今日はオットの帰りが遅いので、娘と夕食。納豆、卵焼き、ハム、ご飯。旅館の質素な朝ご飯みたいだ。
  12. 明日もオットは仕事。オットの仕事が大変な時に体調を崩すとは、ツマとして面目ない…っていっても、普段から大したことしたないな。
  13. RT@medkamikaze: RT@tomokominami HPVワクチンは供給不足で当面新規接種見合わ、副作用報告のHib・肺炎球菌ワクチンも当面見合わせ…http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011030401000788.html

Powered by t2b