2011-03-05 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. コーヒー淹れてる。熱は下がったけど全身倦怠感。オットは仕事、娘は休み。
  3. ドラえもんの映画を公開初日に観にいく流れになりそう。
  4. 流れに身を任せてみます。RT@tekigi: いい流れですね。 RT@kanael_: ドラえもんの映画を公開初日に観にいく流れになりそう。
  5. ウナギ!RT@horikoshim: 浜松まで。力仕事しに。 RT@majiyoshi: あら、どこまで逃避行ですか? RT@horikoshim: それにしてもロマンスカーなんて恥ずかしい名前よくつけたよね。で、いまロマンス中。
  6. 浜松といえばウナギ、渡哲也といえばマグロ。シンプルな対応を心がけています。
  7. 熊本のニュース、ショックだ。
  8. ジャス子でドラえもん観る。 (@ イオンシネマ久御山) http://4sq.com/eyV8bx
  9. ドラえもん観た。不覚にも涙なうっ。
  10. 娘、映画館で初めて一本全部観られた。ドラえもんとリルルと鳥、ありがとう。
  11. これまで、昨年のドラえもんアリエッティ、みつばちハッチ、どれも開始20分で退場だったのだ。

Powered by t2b