2011-03-02 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 3時半に起きて仕事した。6時前に娘が起きてきちゃった。手を触った感じでは、高熱ではなさそう(今のとこと)。仕事もキリがいいので、いったん終了。娘の熱を測ります。
  3. 娘の熱は37.7度。インフルエンザではなさそう。保育園はお休み。6時前に起きて、今また寝てる。
  4. 娘の朝寝に便乗して一休みした。起きて洗濯物干そう。
  5. 子どもが病気の時、いろんな人に声をかけてもらえるのって、嬉しいし心強い。声かけてくれる人が既婚かどうかも子持ちかどうかも、関係ない。こういうのも、社会で子育て、の一つの形だと思う。
  6. 元気を持て余し気味の娘と車で散歩。 (@ 長岡京 小倉山荘) http://4sq.com/h8b2KL

Powered by t2b