2011-03-01 のツイート

  1. おはようございます。夫は早朝出勤。娘が発熱。発表会の疲れが出たなぁ。今日明日を仕事するピークに予定してたので、これより緊急脳内会議。
  2. その前に、娘がヨーグルト食べたいと言うので、コンビニにぱしりってくる。
  3. 鋼のような心よりも、バネか柳のような心が欲しいです。
  4. 保育園に休む旨電話した。小児科の順番取りに行きたいけど、娘がグズグズしてる。機嫌がナナメってるよぉ。
  5. 風邪で休みの娘と。納豆ごはん、チーズおかかご飯。それぞれ、味付け海苔で一口ずつ包んで食べました。簡素な昼ご飯選手権。@keromura #simple_lunch
  6. 娘発熱メモ:16時、39.2度。朝は37.6度。お昼頃手が冷たかったのは、熱が下がったんじゃなくて高熱の前ぶれだったか…。
  7. おやつに、春仕様のわらび餅を食べてる。食欲は旺盛。これ食べたら頓服薬のませよう。夕診の時間に小児科に電話してインフルの検査どうするか相談だな。
  8. 娘メモ:18時、38.1度。16時の頓服薬が効いている。
  9. 薬が効くまで、しんどくて泣いてた。これはこれで、かわいい。

Powered by t2b