2011-02-16 のツイート

  1. 申告に向けて確定ちう。
  2. #kaeru RT@tekigi: おおお! RT@sengokunooyaji: 今日のPM6:00から自らパペット型電子楽器「コケロミン」の売り込みかけます。読売夕刊に出る http://www.ustream.tv/channel/sengoku-kubo-live
  3. 確定申告書、3人分完成。還付金であいほんのフロントガラスの修理してビルケンの靴買おうかな。モクモクファームで苺狩りもしたいな。竜王のアウトレットも行きたいな・・・(尽きぬ欲望。
  4. 還付額を大幅にオーバーして妄想してしまいました→“kanael_: 確定申告書、3人分完成。還付金であいほんのフロントガラスの修理してビルケンの靴買おうかな。モクモクファームで苺狩りもしたいな。竜王のアウトレットも行きたいな・・・(尽きぬ欲望。
  5. tekigi 原油価格が上昇するとこれまでコスト的に引き合わなかった分も掘れるようになるから、掘削可能量が増える。単行本執筆に支払われる原稿料が年々下がっていることで、ぼくの場合は電子書籍が掘削可能になってきている気がする。
  6. keromura ここに尻終わり 背中始まる
  7. keromura わけありミッフィー
  8. いつか記者会見を開く時は、テーブルに肘つかない、というメモを残した。

Powered by t2b