2011-02-17 のツイート

  1. "Facebookのことを「フェイス」と略す人を発見して、これは日本に来たなと思った(なんかちがう)" http://tumblr.com/x241j0wzqv
  2. ガラパゴスの人たちが「ガラパゴス携帯」に怒ってるらしい http://tumblr.com/x241j0x95s
  3. もしくはジョージ・マイケルだから(スペル違うしw RT@ikko_1980: それじゃglobeになっちゃうからwww RT: "Facebookのことを「フェイス」と略す人を発見して、これは日本に来たなと・・・ http://tumblr.com/x241j0wzqv
  4. おはようございまんじゅう#ogmj
  5. 昨日の夜から、頭痛と吐き気が。熱はない。恐らくは毎月のナニのせいなんだけど、今月はモワーーーっとしんどい期間が長い。今日あたりで過ぎ去りそうだけど。
  6. 昨日は、夫がうどんを作ってくれた。私は食べられなくて寝室で横になってた。娘はお父さんがご飯作ったのがうれしかったらしく、楽しそうな笑い声がずっと階下から聞こえてた。夜中に水を飲みに台所に降りたら、食器も洗ってあって、何だか涙が出た。2人で洗ったらしい。
  7. ということで、今日はオフラインで過ごします。懸案の書類仕事を片付けよう。
  8. 確定申告提出。窓口が珍しく空いてた。受付のおじさんが、医療費の領収書の束の厚みに驚いてた。てか、心配された。早く元気になってね、って。はい、ありがとうございます。
  9. 確定申告が終わると、春の風が吹く。
  10. さて、引き続きお迎えに。

Powered by t2b