2011-02-15 のツイート

  1. yasuyukima スゴイ要約だwRT@rioysd: 高城剛はいつも寝耳に水。
  2. おはようございまんじゅう#ogmj
  3. 雪もなく、凍結もなく、寒いけどいつもの朝。
  4. 4月から、「しまじろう」に復帰することにした。申込もした。何だか悔しいけど。娘は保育園に6年通うし、私も保育園しか知らないので、幼稚園で育つ子の環境とか親の意識を知りたかったのだ。あくまでも、情報として。
  5. 先日、ミキハウスに出産祝いを見に行った。店内には子連れの若い母親2人組。片方が「ウチの子、西松屋とかイオンやと、肌がカイカイになってあかんね〜ん。」って。「だから全身ミキハウスやねん」的なプチ自慢。でも、その話が本当だったら、早く子どもを皮膚科に連れてった方がいいぞ。
  6. うわぁ、小学校行ったら、この手の人とも付き合うのか。あぁ、「保育園あがり」とか言うのはこんなタイプか・・・と、一方的にマイナスイメージが広がって、紆余曲折して、しまじろう再入会に至る。この件、以上。
  7. gotoledex 3/19、東京・早稲田。公開シンポ:発達障害の増加の現状と要因。対応策ならびに社会的影響について。小児科医等へのアンケートと面接調査の結果。http://bit.ly/hWihBd
  8. 昨日焼いたケーキ。バター練ったり卵の泡立てが不要なのでお手軽。指をケガしてても作れた。ブラウニーみたいな味と食感。また作る。 / ノンエッグ・ノンバター☆簡単チョコケーキ by オレンジリング [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシ… http://htn.to/jhqfZW
  9. んだ、わらわらいがんなね。RT@from_yamagata: がらがらかえらんなね#yamagata_ben
  10. パソコンのキーボード叩いてると、手の血行がよくなるのか、指が痛くなってくる。大したことしてないんだけどなぁ。
  11. ほっだいわれごどばっかりしてっど、先生からごしゃがれで、くらすけられるば。#yamagata_ben
  12. 大学受験の時に同じ名前の消しゴムもらった!RT@seis_6: 南三陸町の「オクトパス君」、売れ行き40倍に−「置くとパス」で合格祈願 - 仙台経済新聞 http://t.co/0RNdDGB オクトパス君w

Powered by t2b