2011-02-14 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 昨夜ザックリいってしまった左手中指。一夜明けて、ズキズキしてきたので、外科を受診。診察開始まで小一時間あるのに、ロビーはおじいちゃんでいっぱい。
  3. 雪。。。
  4. eco_kero 見た目草食なのに中身が肉食だった男子をロールキャベツ男子って言うんだってさw合挽きミンチなのか牛100パーセントなのか国産牛か和牛かオージービーフなのか気になるおw
  5. NattyQ いつも誰かに必要とされていたいとは何とまぁ贅沢な
  6. sebubird セブ休さん「あわてなう、あわてなう。ひとやすみなう、ひとやすみなう。」
  7. 保育園から無事帰宅。道はシャーベット状になってた。
  8. わが家のバレンタインデー、娘はデコチョコ、私はパウンドケーキ焼いて、オットにプレゼント。

Powered by t2b