2011-02-13 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 日曜日。家族でのんびりします。
  3. 食べたい…。全て自供します。RT@horikoshim: ここに来た理由は…うまい蕎麦とカツ丼を一緒に食べさせてくれる数少ない店だからだ。
  4. 昨日今日、家族で古着屋巡り。私はバーバリアンのラガーシャツ2枚にラゲッジレーベルのカバン。オットはどこぞのショートダッフル。状態良好品で満足。(ブランド名がカタカナ表記ですみません
  5. 一昨日、オットの実家に皆で集まるのに手土産にした秋田のにごり酒が美味しかった。近所のスーパーで、限定販売とやらで、一升980円。
  6. 私には、カエルの顔とヒトの顔があります。(Twitterのアカウント的に。
  7. 包丁で指先をザックリいってしまった。絆創膏を何重ちも巻いて止血しつつ、痛み止めになるかなと思って、ロキソニン飲んだ。血は止まったけど、絆創膏がキツくて痛くなってきた。
  8. もう布団の中だ。寒くて出たくない。でも指痛い。でも絆創膏はがして傷口みるの、ちょっと怖い。でも指痛い。
  9. ♪あなたなーら どうする〜♪
  10. ロキソニン、腰痛にもさっぱり効かなかった上に、指のケガにも効かないじゃん!(←ひどいやつあたり。

Powered by t2b