2011-02-07 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 娘の熱は37.3度と、平熱の範疇に。日中上がるかな〜、ということで、保育園はお休み。
  3. 教育テレビのお子様ゴールデンタイムのうちに、仕事する。
  4. 楽しそうだ〜。RT@ykfksm: i 大阪の妊婦さnnキューズベリーさん店舗で開催、次回は2月25日(金) 「母乳育児って素敵!」とのこと。こういう企画されてるところ、いいなぁー。 / 「お産が楽しみになる」セミナーのご案内… http://htn.to/tGVDSg
  5. 教育テレビお子様アワーをフル活用。2時間半仕事してたのか。お陰で一段落。これから娘と10時のおやつ。
  6. "テスト" - テスト http://tumblr.com/x241g677s7
  7. もしかして:今週は平日が少ない
  8. もしかして:固定資産税の季節
  9. samuraioysters 残席あとわずか!(43/55席、6日)ご好評感謝☞ 第1回【東京銀座かき祭り】生牡蠣、カキフライほか料理もお酒もデザートも食べ放題飲み放題、乾杯シャンパンに銘酒蔵の日本酒試飲も!すべて込で5500円☞ http://ginza.oysters.jp@ostrea_oyster Retweeted by kanael_
  10. "246 名無し草 2008/10/19(日) 14:39:11 日本で拡張子にまで上り詰めた都市は岐阜だけ" http://tumblr.com/x241g7d58q
  11. "「幸せになりたい幸せになりたい」ってずっと思ってると、幸せになりたいってだけで終わっちゃうんです。「幸せだなぁ」って思ってるとずっと幸せのまま過ぎていくんです。" http://tumblr.com/x241g7dca2
  12. 娘メモ:熱は朝から、37.4度。いつもよりは食欲ないけど、とても元気。
  13. 「むかーし、むかし、あるところに、おじいさんとおばあさんがいませんでしだが、すぐにかえってきました」( 娘作)
  14. 娘が昼寝に入ったら、お仕事先から「確認したぜOK!」というメールがきた。寝てる間に作業を進める。
  15. 細く長く気になってること。40代女子にとっての実用的なファッション誌ってどの辺なんだろう。外でバリバリ働くわけではなく、ブランド品をシーズン毎に買えるわけでなく。LEEのファッション特集はちと辛くなってきた。エッセのユニクロ無印特集とかクロワッサンのカジュアル特集でしのいでる。
  16. 娘が号泣した理由は・・・ http://bit.ly/e4Dmy6
  17. クロネコさんに荷物を託し、関係各位にメールを送り、本日の業務、無事終了。夕飯の支度をするパワーがないまま、とりあえず娘とお風呂に入る。
  18. はるかぜちゃん…
  19. はるかぜちゃんの本もいずれ出る感じなのかなぁ。
  20. yasuyukima コレは!RT@maname: 8ができるしたたかさ / [N] はるかぜちゃんのツイッター「ついり10ヶ条(ω)」がとても素晴らしい http://htn.to/xXeXnm
  21. yasuyukima ちなみにはるかぜちゃんにはライターが居る、説です。キリッ

Powered by t2b