2011-02-06 のツイート

  1. おはようございまんじゅう。#ogmj
  2. 早めに起きて仕事してたら、娘が起きてきた。早っ。平日もこのくらいに起きてくれたらいいのに・・・。
  3. コーヒー淹れてるなう。オットは今日は仕事。
  4. 娘、発熱。38.5度。(夜中から熱かったので、そうかな〜とは思ってたんだけど)
  5. 仕事が一段落。洗濯とちょこっと掃除、台所片付け。並行して娘の発熱対応。
  6. 同じく。できれば生。フライか鍋でも。RT@nattyq: あたしゃいよいよ牡蠣が食べたいよ
  7. shimakoichiro ローモンド湖とネス湖スコットランドの二大湖だけど、面積はローモンド湖が大きくて水量はネス湖の方が大きいね。モルト好きは覚えておかなくちゃ
  8. 娘、寝た。昨日は機嫌が悪く、一転、今朝はハイテンション。体調が悪かったんだなぁ。この間に洗濯物干そう。
  9. 細々ながら仕事をしててもなお、時折、あぁ世間からすっかり遅れてる(ズレてる)なぁ、なんて思うことがある。
  10. 子どもが小さいから。そして根本的には、私自身の力量の問題。ないものねだりをしても仕方ないので、目の前に飛んできたボールを、その都度、精一杯打ち返したり、精一杯見過ごしたりする。
  11. これでいいのだ!
  12. 娘が目を覚ましたら、アイスを買ってあげよう。そして私も一緒に食べよう。(違
  13. 娘メモ:朝7時38.5度、8時37.7度、12時38.9度。6:30起床、7:30朝食。10:20〜12:10睡眠、12:20昼食。
  14. そしてまた寝ると言って、先に寝室へ行ってしまった。
  15. 友人一家が何だかサバイバルになってる→RT@majiyoshi: 三つ目の鍵、見つけた!これから江ノ島脱出法して四つ目へ。
  16. dragoner_JP グルーポンが顧客情報の入ったPCを紛失したらしいが、文面からすると暗号化してないみたいだな…… → 個人情報を含むノートパソコンの紛失に関するご報告とお詫び http://info.groupon.jp/topics/20110204-581.html
  17. 娘がずっと自作の歌をうたってる。歌詞がヘン過ぎてちょっとコワい。♪シャケおにぎりが食べたいから〜ノリだけのおにぎりは〜食べません〜♪
  18. 娘メモ:14:10、38.9度。結局、昼寝せず。DVDでニモを見ています。

Powered by t2b